 


みんなちがって、みんないい2 

「はやて」「こまち」里親さん募集中!!

詳しい募集要項は以下のページをご覧下さい。↓↓↓

http://wanwan77.web.fc2.com/form/bosyu.html

募集要項をご確認頂き、了解頂きましたら下記のアンケートフォームをご返送下さい。

http://wanwan77.web.fc2.com/i/newfile.html

携帯メールや、こちらから見て非常識と思われるメールには返信しませんのでご了承下さい
************************************************************************

いっつも一緒の二匹だけど、性格が違うのですわ。
とにかくこまちのほうが何でも積極的。
テーブルの上なんかにも上れるようになっちゃった。

寝癖王子が嬉しそうだよ。
サイズ変更RIMG0002
あーた、犬にこれやられると怒るくせに。

でもって、はやてはどーもドンくさいのであります。
運動能力も。
テーブルの上にも上るこまちに比べ、はやてはこの通り(笑
サイズ変更RIMG0002

こまち「ほらほらここまで上ってらっしゃい」
サイズ変更RIMG0016

でもそれが、たまらなくかわいい。ポッ。
二匹とも違う可愛さだわ。

行動範囲がどんどん伸びてきたね。
でもまだそれほど別室にいかないので助かってますが。
こまちはたまに行くけど、はやてはまだほとんどリビングから出たことないんじゃないかな。

この木も倒された・・・。
サイズ変更RIMG0025

上っているのはもちろんこまちゃん。
サイズ変更RIMG0028

こまちさん、王子の大事なサボテンはやめてー!!
サイズ変更RIMG0031
つか、痛くねの?

がんばれ、はやて。
サイズ変更RIMG0016

嘘よ。そのままで可愛いからいいよ。
サイズ変更RIMG0024

二匹の兄弟猫ちゃんユキムラさんはこちら→『家猫道』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/900-038845d5

