スポンサーサイト 


悶絶する毎日 

詳しい募集要項は以下のページをご覧下さい。↓↓↓

http://wanwan77.web.fc2.com/form/bosyu.html

募集要項をご確認頂き、了解頂きましたら下記のアンケートフォームをご返送下さい。

http://wanwan77.web.fc2.com/i/newfile.html

携帯メールや、こちらから見て非常識と思われるメールには返信しませんのでご了承下さい
************************************************************************

さて、ぼちぼち募集開始しないとね・・・。

サイズ変更RIMG0089

我が家に来た次の日に、病院へ行ってきました。

さだ母さんのとこで駆虫薬は飲ませてもらっていて、こっちで、糞便検査しましたが今のところ虫さんは発見されず。パチパチ。

健康状態も良いのでワクチンを打ってもらいました。

5月18日現在、はやて♂720g、こまち♀660gです。
が、日々大きくなってるかと。

こまちのほうがよく食べてる気がするんだけどな。
あ、フードはカリカリだけで食べてます。

何してても可愛いんだけど、寝姿がもう悶絶もんでね。
王子も見入るくらい。「ねてる・・」てつ小さい声で言うんすよ。ニコニコしながら。
私は見つけるとヒャーヒャー心の中で地団駄踏みながら叫んでます。
高い声出すと、クララが来てメンドクサイんだもん。

サイズ変更RIMG0018

遊んでは寝て遊んでは寝て。
お留守番のときやら、私が目離すときはケージにいます。
けっこう自分達から入って寝てることもあり。開けてもすぐ出てこないし。
常に二匹一緒だからね。寂しいことはないんだろうね。
まあ、一匹になったらみゃーみゃー言い出すんだろうな。

サイズ変更RIMG0021

豚インフルで休校になって、軟禁状態になったらこの子達いてくれないと・・・無理かも・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!かわいいかわいいかわいいっ!!!!2匹同じ格好して寝てるっv-238

うちも・・・休校です。。。中間テストの予定狂いました(泣)しかも、大阪府内なので・・・「絶対外出んな!!」と。。。高校生だし、休みになってもどうせ延期になったテストの勉強しなきゃなんで、まあ我慢出来ますが・・・小さい子がいるお家は大変だろうなぁ・・・

→鍵コメさん
ありがとうございます。
毎日悶絶です。
お肌に良さそう。

うちもクララはヤキモチすごいですよー。遊びたいのに上手く遊べないし。
時間かければヤキモチもなくなって一緒に遊べるようになるのかな・・・て思ってますがどうなんでしょうね。
チョンプーなんて我関せずですよ。

→ももさん
かわいいんですのよ。
わお、休校ですか。つらいですね。
て、高校生くらいだと嬉しかったような記憶が・・。
ちびっこにとっては辛いですよー。
親がね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/899-08004744

