スポンサーサイト 


みんな可愛がってます 

いやはや、王子が明らかに犬の預かりのときとは違う可愛がり方。
幼稚園の後も「猫ちゃんいるから早く帰らなくちゃ」なんて言ってる。

果たして、猫だからなのか。それとも赤ちゃんでちっちゃいからなのか。

いずれにせよ、なんだか動物を飼い始めたことを喜ぶ普通の子供みたいでちょっと嬉しい。犬のときなんてスルーだからね。

あ、だからつって追っかけまわしたり、抱っこしたりは一切なし。そこんとこわきまえてらっさる。

ケージにダンボール一個いれといたんす。そしたら、違うダンボールをもってきて何やらイッショウケンメイ、工作。
「おうちを3階建てにしなきゃ!」つて作ってます。はやてこまちアリガタメイワイク。結局できんかったけど。
仲良しの子のおうちの猫が3階建ての立派なケージにいるのよね。

そしてもう一人どうしても気になって仕方ない犬が。
サイズ変更RIMG0002
しーむらー、後ろー!!
サイズ変更RIMG0005
遊びたい、遊びたい。
でもどうやって遊んでいいか分からないクララさん。
「しつこいですよ、おねいちゃん」
サイズ変更RIMG0011
私が猫かまってるとやきもちも焼く。
猫なで声出して二匹を呼ぶとすっ飛んでくる。
二匹がみゃーみゃー言うとすっ飛んでくる。

「おねいちゃん、何がしたいのか分かりません。」サイズ変更RIMG0014
クララが巨大に見える・・・・。
2.5kgなんだけど。
いつか遊んでもらえるといいね、クララ。

犬っておバカねぇ・・・
サイズ変更RIMG0033
なんてことはまだ言ってないと思う・・・。
だよね、こまちゃん?
サイズ変更RIMG0035
ちなみにこの魚もどっかからか王子が出してきたんだな。

利発そうな顔してんな。
こまちはほとんどクララに 
シャーシャー言わなくなりました。
こまちは頭に黒い線がちょっと入ってます。
サイズ変更RIMG0034
あ、チョンプーねいさんは無反応です。
猫のご飯の時だけにおい嗅ぎにきます。
スポンサーサイト

コメント

もう目が離せない

しーむら~後ろで大うけしました。
かーさんありがとう。笑いが足りてないので。
クララチンの犬じゃないみたい声ってどんなんでしょ・・・?王子くんの猫の感想は・・?クララちんの念願は何で結局どうなる・・?
 わたし猫ちゃん今ひとつなじみなくて、興味しんしんチョンプー家から目が離せません。
ね。

→きみさん
クララは「ケケケケ・・・」て泣きます。サルみたいな鳥みたいな?
クララの念願は、一緒に遊ぶことじゃないかと思うんだけど、なかなか仲間には入れてもらえません。
王子は、可愛いみたいですよー。犬みたいにしつこくないし、静かに近くにいるのがいいみたい。
猫もはまりますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/898-74c9ad7d

