 


はやて&こまち 

いやぁー、子猫の動き見てるとそれで一日終わっちゃいますね♪

クララ「お願いだから仲間に入れて」
サイズ変更RIMG0085



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それじゃいけないんです。


さあ、二匹の紹介よ。

名前は「♀こまち&♂はやて」になりました。
わかりますか?
ええ、これです。

  

新幹線の名前だよー。
「こまちと連結するのはやまびこだから男の子はやまびこー」
て主張しましたが、やまびこって名前はねぇ・・・。

そしたら、王子!もうじき発売だってよ!二匹のセット。
【予約!】プラレールはやて&こまち連結セット(2009年6月発売予定!)

買ってやるよ二匹のおうちが決まったら記念に。

二匹は生後約2ヶ月。

こまち♀
サイズ変更RIMG0090
ゴールドの首輪してる子がこまちです。
目がグリーンっぽい茶色?うまく表現できない。
サイズ変更RIMG0092
頭に黒い線がが何本か入ってるのだ。
前田愛に似てる。

物怖じしません。
サイズ変更RIMG0109
とにかくマイペースな女の子。天真爛漫って言葉がピッタリ。
車での移動中も遊んでたし、うちに来てもすぐ食べてすぐ排泄。
サイズ変更RIMG0119
クララに対してのシャーシャー度もはやてより全然低い。
好奇心旺盛。

はやて♂
サイズ変更RIMG0127
ブルーアイ。

移動中、みゃーみゃーうるさかったのは君。
サイズ変更RIMG0010_2.
こまちより情けないお顔してるよね(笑
それがたまらん。
呼びかけると答えてくれたりします。

最初、クララへのシャーシャーがすごかった。まだ言ってますけどね。
あ、二匹とも人間には慣れてます。
サイズ変更RIMG0009_2.
こまちに比べればちょっとだけ神経質でビビリ。
サイズ変更RIMG0012
まあでも特筆すべきほどでもないかな。

どっちも可愛いでしょ。選べません。選ばないけど。


『ヤパーリ二匹の可愛い姿は動画で見て欲しい』

初めてケージの外に出て弾けるこまちゃん。

二匹の兄弟猫はこちらで募集中→ 『家猫道』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/897-c8d7c0ed

