スポンサーサイト 


猫ちゃん入りまーす 

日曜日はさだはる母さんのところに行ってきまして。

さだはるぬ~ん
サイズ変更RIMG0033_2.
チョンプーの20倍くらいテンション高かったよ。

トライアル決まったあたしは
サイズ変更RIMG0036
ぶ~ちゃん、女の子。
サイズ変更RIMG0037

僕は飼い主さん募集中ウィリアムです
サイズ変更RIMG0043

4人兄弟のお宅。
王子が楽しくないはずがない。
サイズ変更RIMG0039
トライアルに入るか?

て、遊びにきたのではなく。

にゃんこズを受け取りに来たのだ。
3匹いて、うちが二匹連れて行くので残されちゃった一匹ちゃん。
サイズ変更RIMG0047
3匹でだんごになってるとこを引き離すのは心が痛みましたが、君も次の日、違う預かりさんとこへ移動だよー。

我が家へ来たのはこの子たち。
サイズ変更RIMG0066
うひひ、もったいぶっちゃったりして。
トイレで遊ばないでくださーい。
サイズ変更RIMG0078

明らかに犬のときとは態度が違う王子。
サイズ変更RIMG0054
そしてこの人も
サイズ変更RIMG0055
見守り中。
サイズ変更RIMG0059
今夜は寝れないぜ。
犬じゃないみたいな変な声だしてます。

可愛い姿とくとご覧あれ


移動した夜でこんな感じで元気です。

子猫ズ、里親さんこれから募集しますんで宜しく~。
サイズ変更RIMG0088
スポンサーサイト

コメント

スンごい可愛い子猫達ですね。
さだ母さんのブログを拝見していた時から、何て可愛いんだろうと思っていましたが、こちらの動画のたれ目ぶりはいけませんね。

萌え過ぎます……。チョンプー母さん、頑張ってください^^

そういう事か!

猫グッズ募集の記事を見て
チョンプー母さんの知り合いに必要なのかと思ってたら…
チョンプー家に必要だったんですね♪

クララと王子は興味津々のようですが
チョンプー姉さんはマイペース?

いやぁ~~かわいいですね~~
動画を首を曲げて見てしまいましたよ(笑)

先日は山奥まで猫さん達の為にいらしていただいて ありがとうございました。

王子とクララさんで見張りしていれば安心ですね。
名前も楽しみにしています。黒さんはユキムラですよ~。
宜しくお願いします。

驚きました。私もかーさんとこじゃなくて、他の方が必要で募集してたのかと思いましたよ。
まさか、チョンプー家で猫とは。
かーさんは、犬専門の方だと思っておりました。
しかし、子猫ズ、かわいいですね。
昔、アメショー飼ってたんですが、その子の小さい時を思い出しました。
あの鼠のおもちゃにすごい飛びつくよね。あと、子猫にやって面白いのは、姿見を子猫にみせるとびよーんって遠のくの(笑)

うちのユキムラも宣伝して頂いて
アリガトウゴザイマス★
兄弟皆シアワセになりましょうね!
どうぞよろしくお願いします。

ふふふ。
ついにあなたも猫預かりの輪に入ってしまいましたね(笑)
大歓迎ですわよ~ん(^^)

→ハハさん
可愛いすよ・・・。
預かりの欲目ではないですよね?
ずっと見てても飽きないです。
やっぱり垂れ目かな?

→ろく母さん
そうなのです。
我が家に必要でしたー。

チョンプーは無反応ですねえ。
猫ズもチョンプーにはよってこないからシャーシャー言わないですねえ。
私のカメラワークがどういうわけか横向きでゴメンなさいね(笑

→さだ母さん
そんなに遠くもなかったですよー。
見張りがいいんだか悪いんだか。いないほうがいいと思うんですが。
電車オタクの息子のための名前になりましたー。

→たんしおれもんさん
ええ、我が家でしたの。ずっと前に猫預かったこともあるんですよ。
猫グッズもなければお金もないので募集してみました。

もう子猫の動きはたまらんですね。×2なんで見てて飽きません。犬とは違う可愛さなんだなあ。

→リナさん
こちらこそ、そちらにもリンクして頂いてありがとうございます!
みんな顔そっくりですよね。
頑張りましょう!!

→あやっちさん
猫に飢えてたの。
吠え声の心配がないのってラクね。
あと散歩。
猫にはまりそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/896-69c2e229

