 


犬になりたい 

王子がにんにくのことを「きんにく」と言う。萌える。

今日はちょっと涼しかったけど、いよいよ暑くなってきましたね。

クララがいないと思うと、ついに下駄箱の下の隙間で寝るようになりました。
夏の彼女の昼の寝床はここ。
玄関の石の上だから涼しいらしい。

焦って、掃除しましたよ。

暑くなってきたけど、犬って日向ぼっこ好きで、ベランダに出て日にあたって寝て、ハァハァして帰ってきます。二匹とも。

あら、一緒になんて珍しい
サイズ変更RIMG0002

サイズ変更RIMG0008_2.
この預かりっ子様のスポンジが出てきてるボロボロベッドもいい加減捨てたいのだが気付くと入ってるんだよなあ。

ねいさんはどこでも寝ます。
でもさ、そこはまずいんじゃない?
サイズ変更RIMG0047_2.
どう考えても。
ちょっと移動すればいいのにそれもメンドクサイらしい。

これが王子テキにはすごくイヤらしい。
クララは絶対こういうことしないもんなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/894-f6fbdb9f

