スポンサーサイト 


男のロマンが理解できない 

雨の降るGWの最終日は、前の日に「世界の山ちゃん」で手羽先を食べ損ねた私はKFCを見てときめいてお昼はそこで。
子供の頃って、なんておいしいんだろうと思って食べていたケンタッキーも今食べるとそうでもないんだよねぇ。寂しいなあ。ビスケットなんてこんな美味しいものはないと思ってました。高校生の頃。
ま、代わって息子がすごい勢いで食べてましたけど。王子初ケンタ。あーたも前だったらチキンもビスケットもなんも食べなかっただろうね。成長したのう。
ちなみにKFCってけっこう高いよね?家族3人だとけっこういってビビった。

で、こんなとこ行ってきました。つかまだGWネタ?

サイズ変更RIMG0002_2.

鉄道博物館ならぬ、地下鉄博物館。葛西にアルヨー。

似たようだけど、エライ違いです。
てっぱくはさー、休みの日はちょいと無理だよー。あの混雑。

規模的には30分の1くらい(もっとか?)ですが、王子はとっても楽しそうでした。

いろいろ仕掛けとかいろいろいじれたりとかよく出来てるんですよ。

王子がちっこいので目が近すぎる
サイズ変更RIMG0005

でも、とーさんも一緒だったからさ、私、お役御免だし、ちょー眠くてさ。
いやー、私ってホントに鉄道魂のかけらもない女の子なのねん。
どれもこれもちっとも興味ないや。
立ったまま寝れるかと思ったよ。

だって夢のジオラマとか30分とかへーきで見てんだもん。×2回。

あ、王子は絶えずハイテンションですから。
サイズ変更RIMG0007

途中、映画の上映があったんでなんとかそこに入らせる。
「その間、寝れるね」てとーさんと話してて。

なのに・・だってやっぱり女の子だもん。
あんなに寝る気マンマンだったのに、映画だけはガッツリ見てしまった。

「シンデレラ」「マッチ売りの少女」「人魚姫」の3本立てだったんですけどね。この場所でのこの作品のチョイスがいまいち不思議ですが。乙女のハートはガッツリキャッチ。
30分で3本立てだから展開がすんごい早くて目が離せないの。

で、終わってからもまだまだ満喫中の王子をなんとか閉館30分くらい前には連れ出せました。

楽しかったね。また行ったらいいよ、とーさんと。
サイズ変更RIMG0003

スポンサーサイト

コメント

懐かしい~。仕事で4年ほど葛西に住んでましたが。。。当時はね、理解ができなかった。。こんなとこ誰が行くの??って
今じゃぁ殿も若も大喜び。そうそう、なんとなくさびれてるほうが空いてていいですよね。
ケンタッキー、うちも久々にGWに行きました。4人で、びっくりの値段。クリスピーのみ食べたら気持ち悪くなっちゃった。歳かねぇ。
  • [2009/05/14 13:23]
  • URL |
  • ママちゃま147cm
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

→ママちゃま
あら、そうなのね。
GWだったのでさすがに人は結構は入ってましたよ。
私は初めてだったんで小さくてびっくりした。
そうねえ、外食での油は胃にくるようになっちゃいましたねえ、すっかり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/892-d9982a09

