スポンサーサイト 


王子デー 

GW後半のことですが。

雨だねー。どっか行くー?都内の方が空いてるかなー?お台場じゃ芸がないなー。とかうだうだ言いながら。

そうだ、ちょっと前にできた埼玉は越谷のレイクタウンとやらへ行ってみようじゃないか!
てことになりまして。

何やら、えっらい広くて、でも我々三十路の見る店はほとんどなくて、セグウェイで案内の人が走ってて、駐車場がタダって情報だけ知ってたんすけどね。

いーのいーの。お金使いたくないし。
王子が楽しければそれでいーの。

GWを甘くみてたねぇ。
都内の普通の道はガラガラでもショッピングセンター周りはどこも道は混んでるのねえ。
ハッピーターン持ってきててよかった。

で、着いたけど、混んでるよ。
大好きなフードコートも席がなくてパン屋でパンだよ。

これじゃセグウェイで走ってる人が見れないじゃないか!
て、こんな混んでちゃ走れないよ。

そしてやっぱり我々の見るお店はないよ!

無料のちっちゃい滑り台とかあるちっこいキッズスペースがあって、王子がはまって、30分以上かなー、ボーっと見てて。
「越谷までこれのために来たみたいだね、はは」なんて二人で話してて。

そして、ネーミングが気になって仕方なかった「ウルトラマン・シュワッチ・スペース」とやらへ。

サイズ変更RIMG0043

要はお金払って入るキッズスペースみたいなもんだったんですが、ヒジョーに楽しそうだったので入る。
有料施設は空いてるなー(笑
30分のお約束で。
もったいないので、王子ととーさんだけ。

よーく見るとその上にいる人ものすごい怖い。
RIMG0041.jpg

バルタン星人もいて。
サイズ変更RIMG0051
もしかしてビビリ王子が、気付いたら、怖がって出たがるんじゃないかと思ったの。
でも成長したのう、大丈夫だったよ。

果敢に?戦ってたよ。
サイズ変更RIMG0048
手のとこにボールを入れるのです。

楽しそうだなぁ。私もちょっと入りたかったよ。

「盛りそば3人前」
サイズ変更RIMG0039
違うよ!隊員に連絡してるんだよ!

とーさんがやりたがってたこれ。
サイズ変更RIMG0037
中に入ってグルングルン回るやつ。
成長したビビリん王子やったらしい。
でもとーさんが思いっきり回したら、涙目になって出てきたらしいよ。

というわけで高いので長くはいれませんが、王子テキにはものすごい楽しかったらしい。

で、ちょっと移動したら、今度は「キッズサロン」なるレストラン?が。
中におっきい遊具があって、その周りでご飯食べれるのね。
こんな感じ
サイズ変更RIMG0054

私はフードコートの「世界の山ちゃん」で手羽先食べる気マンマンだったのでこのおそらくレンジでチン系の料理であろうここは・・・・だったのですが。
遊具見たら王子が入る気マンマン。そらーそうだよな。

まあ、この日はこどもの日だったの。
だから、王子の好きなことやらせてあげましょうってことで、まあ、親も楽そうだったのでここで。
「なんだ、だったらウルトラマンとこ入らないでよかったじゃん」、とかいうのは子供の日だからなしで。

子供の料理はこんな
サイズ変更RIMG0053
すごい勢いで食べてすごい勢いで遊びに行きました。
かわいい女子とお友達になって。
お約束の1時間できちんと出ましたよ。

私はその後もずっと味の濃い手羽先が食べたくて食べたくて仕方ありませんでした。

王子様完全燃焼。帰りの車で寝るがよい。

「また来たいな~」て車の中で言ってました。
ふ、どうかな。

戦利品は、ここまできてZARAの王子のSALE品スニーカー。
サイズ変更RIMG0048
相変わらず2日に一回洗うので。
スウェードのベージュのモカシン売ってたんだよ。子供用の。素足で履いたらイヤらしくて激カワ間違いなし。
でも高かった・・・・&洗えないよね(涙
素足で履ける靴欲しいんよね、クロックス意外の。サンダルは王子は動きがアレなので怪我しそうで怖くてダメなんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/891-06e692af

