 


斬新な掃除機 

暑くなってきましたねー。
今日は初夏を思わせる感じ。

そんな日の王子様のコーディネートは・・・・

サイズ変更RIMG0009

ボーダー×ボーダーの斬新コーディネイト
うん、ボーダー流行ってるしね。

そして、トップスはタートル
日焼け対策かしらん。

私が寝坊してたら勝手に着替えていてこうなってたの図。
なんか寝ながらオレンジのしましまがチラチラ見えたんだけどまさかこの組み合わせとは!

汗だくで遊んでました。


ついついやってしまう悪い習慣。
王子の服についたご飯粒を掃除してもらう@クララ。
サイズ変更RIMG0006
だって取るのけっこう大変なんだもん。
一粒残らず食べてくれんのよ。

ちなみに最強にボロボロこぼれるメロンパンも王子が食べてる下でパンくず一つ残さずきれいにしてくれます。ねいさんの食べかすとかも。ちっちゃくて助かってます・・・。

顔がどこだか分かりませんね
サイズ変更RIMG0004

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/890-61f37372

