スポンサーサイト 


私をどこかへ連れてって 

譲渡会フリマでの戦利品。

普通に買ったらものすごく高そうなキャリーバッグ。
サイズ変更RIMG0009

わーい!やっとステキなキャリーバッグが手に入ったよ。
オサレなのってすごい値段するんだもん。

サイズ変更RIMG0010

これでクララちん連れて街を闊歩するわ!!
て、ねいさんがいるからそれはないんだけど。じゃあ、何故買うのだ!!

果たしてこれを閉めたら、デパートとかダイジョブなのか?
サイズ変更RIMG0013
クララは意地でも顔を出したがるんですが、これだとどしても出ないらしい。
なんか微動だにしないんだけど。ぬいぐるみに見えるかな。
目見えてないよね?

かわいいリードとか。
サイズ変更RIMG0017

クララの服とかおやついっぱい。
サイズ変更RIMG0019

そしてまた自分から入っていきました。
サイズ変更RIMG0022

だって
サイズ変更RIMG0025
カバン大好きなんだもん
サイズ変更RIMG0028
かーさん、どっか連れてってよ。

あ、一目惚れのコルくんも。
サイズ変更RIMG0033

夜も更けて来て。
そして、そのままマジ寝に入る。
サイズ変更RIMG0031
服脱がせても出てこないし。
スポンサーサイト

コメント

あぶねー!!

あまりのクララの激ラブりーぶりにヨダレ垂れそうだった。。。ヤバイよ私!!
お出掛けたくさんしてあげてぇ~☆
ところで戦利品の中にねーさんの分はないの???

→駿君ママさん
ラブリーなのよ。
毎日見てても、萌えるもん。
クララ一匹だったらお出掛けもラクなんだけどね・・・。
あ、おやつはもちろんねいさんの分もよ。
リードとか服はねいさん、実はいっぱいあるんだよね。一人っ子時代があったから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/889-45e848cd

