スポンサーサイト 


ねいさん無念 

王子が実家へお泊り中の日曜日はここぞとばかりに犬連れで街へGO!

お犬達、王子なしお出掛け(笑)に大喜び。
行く前にはしゃぎすぎて車中で既に疲れてるし。

その前に・・・・
こちらのフリマへ。

家族募集中の可愛すぎるお犬達に会ってきました&買い物しまくり。戦利品は後日UP。
久々に会った人たちともお話できて嬉しかったす。
華ママさんとこに疲れた顔したねいさん&クララ載せてもらってます。

喜び勇んで出てきたチョンプーは、犬ばっかのとこでテンション下がる。
クララは嬉しいけど、もう疲れてる。

こんなはずじゃなかったのにぃ~。
クララさん、いきなり足裏カット&耳毛抜かれる。
へへへ、¥300でやってくれるんすよ。

先に車に戻っていたとーさん&チョンプーも呼び戻す。
足裏もじゃもじゃ、歯石いっぱいのあーたこそやってもらいたいのじゃーーー!!
グラグラの歯が一本あってね。触るだけで嫌がって歯磨きもなかなか最近させてくれなくて。

サイズ変更RIMG0025
ちなみに押さえてるのは、ももママさん。

サイズ変更RIMG0026

じゃーじゃん じゃーじゃん
サイズ変更RIMG0027
サイズ変更RIMG0028
あっさり抜いてくれて。

お出掛けで喜んで来たのに・・・
災難なチョンプーねいさん。

すっごい臭くて、いい加減病院で抜いてもらわんといけないかなと思ってたので飼い主はホッ。
肛門腺も出しまくってスッキリねいさん。

ごめんね。でも良かった。

さあ、じゃあ今度は街にお茶でもしに行こうね!!
ほら、王子がいなかった頃はよく行った代官山よ。
ねいさんもあの頃はピカピカだったわよね。今は顔も白くなってきちゃった。

大好きだったパン屋さんがなくなっちゃって新しくできた、おセレブ気取ったお店でお茶したんすが、何もかもがイチイチ私の癇に障るシステム&サービスっぷりで。気取ろうとしすぎて失敗だなあそこ。
それとも、ああいうサービスを求めているのか代官山に来る人は。
なんだか不完全燃焼で、王子っつーかじじばばが待つ実家へと息子を迎えに行ったのです。

お泊りの結果。
寝る前に泣いたらしい(笑。
なんか意外~。
でも説得したらなんとか寝て。夜泣きもあり。
まあ、夜泣きはまだたまにあることだし。

で、次の日起きてからは楽しく過ごしてたみたいで。迎えに行ったら、声枯れてたよ。しゃべりすぎなんだろうね。じじばばがグッタリ(笑

「また泊まってく?」と冗談めかしてばあばが聞くと

「明日はサッカーだから王子くん帰らなくちゃ。
 そのつぎは幼稚園行かなきゃ」

と必死に帰ろうとする王子。
4歳児でも気使うのね。

また泊まってくれるかな。
その前にじじばばが泊めてくれるかな。
スポンサーサイト

コメント

先日はどうもー。
久々で照れちゃったわん。
王子会えなくて残念!

あのきちゃない歯、持って帰ったの?(笑)

おばんです。
王子ったら、兄ちゃんになったねぇ。しみじみ。うちは絶対むりじゃなあ。
じじばばは心からお疲れ様でした。でもこういうのって、なれだから、許される限りがしがしお泊りしてなれちゃえば・・・ねえ。

にしたって、つくづく姉さんアンラッキー。。。(笑)

300円ってお安いですねーー。すごー。
ねえさん、、お出かけで嬉しそうにいそいそ出かけて災難、、って
かわいそうだけど、ちょっとかわいい♪
従姉の姉の子供は1歳の頃からちょくちょくうちの実家に遊びに来ていて
G.W.とか3連泊とかですよ。。親はほくほく、擬似じじばばは大歓迎で相当楽しそうです。。

→ももママさん
どうもお邪魔致しました!
いやいや、皆さんおいそがしそうだからひっそりと思ったのですが。

あの歯は置いてきたよ・・・。
もう捨てられてるんじゃない。
すっごい匂いだと思うんだけど、見たら匂いを嗅ぎたい衝動にかられた・・・。なんだろこれって。

→まみさん
お泊りってやってる子はけっこうやってるよね。
うちも平気でガンガン泊まってくれるといいんだけどなあ。普段そういうのダイジョブなのに意外とお泊りは抵抗あるみたい。
慣れまくって欲しいよ。

ねいさんってアンラッキーが似合うよね。

→けいさん
ねえさんらしいでしょ。
ちょ、こんなはずじゃなかったのに・・・て感じ?

小さい頃から習慣にしとけばよかったよー、うちも。
でも夜泣きングだからな。
大丈夫な子は全然大丈夫なんですよね。
てか、うちはじじばばが、嫌がるのよね(笑。ひどくね?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/888-d85efa9a

