 


親子連れ休日らしいねぇ 

公園続き。

さあ、ドッグランを出て公園の方へ。
まずは腹ごしらえ。お天気よくて気持ちよすぎて外で。
サイズ変更RIMG0050
サイズ変更RIMG0051
王子は犬には決して人間の食べ物与えないんですが、何せこぼすからね。

王子ラン
サイズ変更RIMG0053
つきあわされるとーさん&ねーさん。
王子ラン
サイズ変更RIMG0061
つきあわされるとーさん&ねいさん&クララさん

ひたすら走り続けんのよ、うちの息子。
幼稚園とかでも迎えに行くと、「ちょっとだけ走ってきていい?」つてひたすら園庭走ってるの。

親はどうしても寝転がりたい。
日陰だとやや肌寒いので犬で暖をとってみる。
とーさんの上にはチョンプ。
サイズ変更RIMG0071
かーさんの上にはクララ
サイズ変更RIMG0068
ときどき息子
サイズ変更RIMG0069
四葉のクローバー探しをして。
意外となくて、やっと最初にかーさんが見つけて。
サイズ変更RIMG0065
ほら、つてクララにも見せたら

パックン。

ああ!!私の幸せが!!!
きっとクララが我が家を代表して幸せになるに違いない・・・。

サイズ変更RIMG0057
サイズ変更RIMG0056

サイズ変更RIMG0079
サイズ変更RIMG0078

帰りは豊洲ららぽーとに寄ってご飯。
お疲れ小型犬クララちんは初めてスリングを使ってみた。

けっこう便利かも。どーしても顔は出したいみたいだけど。食事んときも大人しく入ってるし。

こんなん走ってまして。
サイズ変更RIMG0092
もちろん有料なので親のブン払いたくなかったから『一人で乗ったら?』つたら、『乗る!!』とのことだったので、一人で乗せてみた。成長したのぅ。
うちの子だけ可哀想な感じですが。本人喜んでますから。

しかしここのドッグラン、土日は30分¥700だってよ。いくらなんでもありえんだろ・・・。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/884-3c560677

