スポンサーサイト 


ドッグランじゃなくてもよくね? 

日曜日は絶好の行楽日和でしたね。
サイズ変更RIMG0089
どっか行こう!!
でも、どこも混んでそう・・・。
混んでいない公園はないか!!帰りに食べるところ近くにあるとこで。
ということで、ドッグランのある行ったことのない公園に行ってみたよ。

ふむ、駐車場も空いてていい感じです。

キャー!!
サイズ変更RIMG0031
トイレから出たら、雫さんいたー!!

偶然。

かわいいかわいい。
ラン帰りで水飲んでべチョべチョになってるこんな写真しかないけどかわいい。
サイズ変更RIMG0030
こんなに小さかったっけ?

相変わらず(笑)他の犬に、ガウガウしてましたが、我が家のメンバーにはしなかったのよー。覚えててくれたらしい(涙

我が家にいた頃の雫さん
サイズ変更RIMG0010
サイズ変更RIMG0002ll
フォトジェニックで、どうやっても可愛く写真が撮れる子だったなぁ。
ガブとかアンディはすっごい難しかった・・・。

むふふ、嬉しい偶然でした。

その後、ドッグランへ行ってみる。
うちの犬達、ドッグランとかどうでもいい犬達なんですけど、なんだろねあれって飼い主が行きたいのかなやっぱり。

てか、あちーよ、かーさん
サイズ変更RIMG0034
あ、ベロが前から出てる。

さあ遊びなさい!!

アチー
サイズ変更RIMG0038
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ走りなさい!!

ジーッ
サイズ変更RIMG0042

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ち!連れてき甲斐がないよ。

挨拶程度はするんですけどね。
サイズ変更RIMG0047
かーさんが気に入ったケアンテリアの子。

王子はというと。
サイズ変更RIMG0041
てんとう虫に夢中。
二匹くっついてるから飛ばなくてじっくり観察。交尾してんじゃないの?て思ったけど・・・・。

「わんちゃん大好きなんでしょう?」てよく王子言われるんですが。
なんとも思わない、ええ、そんな感じです。
常にいるから。
預かりっ子来ても「またか」そんな感じで。空気のように扱います。
我が家で一番自然に犬に接するのが王子。
外でもいきなり触るとかそういうのは全くなく。

ほら周りで犬が騒いでようと匂い嗅がれようと知らん振り。
サイズ変更RIMG0044
この後しゃがんでてんとう虫見てるとき、いっぱい王子の周りにお犬が来て暴れてたんすけどね。完全無視。あんたすごいね。

さて、犬達も走らないし、出たそうだし、息子がランしたそうなのでそろそろ出ますか。続く。
スポンサーサイト

コメント

お犬がいる生活が普通~っていいなあ。
実家犬ドックランに時々連れて行くのですが、周りの犬とうまく絡めるか不安なのと
サイズが他よりでかいので他のワンコくるとつないじゃうんですが、
場数踏めばなかよくやっていけるものですかね・・?
がうがう犬はがうがうのままですか??

→けいさん
うーん、どうかなあ。
躾ってのもあるだろうけど、テリア系の子とか、もって生まれた性質もあるしねぇ。
リード離すと大丈夫だったりするパターンもあるのよね。
今はけっこうサイズ別でランも分かれてたりしますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/883-ef1ac370

