 


きなちゃん参上 

こんな子、遊びに来てくれました。
サイズ変更RIMG0024

うぷぷ。誰でしょーか。

顔全然変わってないもんね。すぐ分かりますね。
元預かりっ子のきなこさんでーす。

相変わらずのビビリ表情に萌えます。
うちにいたときはケージに逃げてたからね。今はないから探してたわ(笑
まあ、こんな感じでビビってますが、カバンからはすぐ出てきたし緊張しながらも触ったりできましたー。
サイズ変更RIMG0007
小顔ですが、身体はうちにいたときよりかなり成長してます。
重くて抱っこが辛かった・・・。

いっぱいいっぱいのとこで別室にいた王子登場。
覚えてる?この怖かった人。この人も大きくなったでしょ?
「怖い怖い」言うと、ひそかに王子が傷つくので大きな声では言えないの。
王子的にはやさしくしてるつもりなのに「怖い」て言われるのはすごく悲しいらしい。
でも王子の作り出す音はヤッパリ怖い・・。

ママの横でくつろぎ?中
サイズ変更RIMG0025

ドッグランでは弾けるらしいんだけど、散歩は途中までカバンに入れて行ってるんだって。
そうしないとすぐ帰りたがっちゃうから。
重いのに大変。

ママがトイレに行っちゃった
サイズ変更RIMG0029
ダイジョブよ、すぐ帰ってくるから。
うちに泊まる?ひひひ。

相変わらずビビリんちょだけど、ずっと良くなったね。
ビビリも個性。きみはそれがかわいいよ。

はぁ、かわいかった。
きなちゃん、また来てね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/882-7b275832

