スポンサーサイト 


イマドキのもの 

育児ブログ(だったよね?)にぴったりな案件、サイバーバズからキター!!

絶対あたるといいな、と思ってたんす。
当たった~!
でも・・・
サイズ変更RIMG0002
色がブルーとピンクあったんすが、ラブリーなピンクが来ちゃった。
現在「かわいい」より「かっこいい」に憧れる王子様ですからね。
色がブルーだったらもっと食いついたろうに。でもこのピンク、パー子な季節の女子にはたまらんデザインだと思います。

あ、何かって?
デジカメなんですよ。デジカメ。子供用の。

フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ



すごいでしょ?ありそうでなかったよね?日本初上陸だそう。
絶対受けるよね。
子供ってカメラ大好きだもんね。
皆さんも、「かして!!」「ダメ!」を何度もやってますでしょう?
我が家も何度落とされたことか。

子供用なんで、落としても水に濡れてもダイジョブなんです。
すごい。安心して渡せますよ。
お友達いっぱいんとこ持って行ってもハラハラしないで余裕で貸せますよ。

第一印象は「ごっつい」。
大きいし、電池入れるから結構重いんですよ。でも丈夫さを考えるとこのくらいのゴッツさがないと厳しいのかな。操作はホントに簡単。子供でもすぐに覚えられます。出る効果音もなんだか可愛い。

お花見のとき持ってってみたんす。
子供達、食いつきます。まずこのデザインで食いつきます。『何?これ。』て。
Yくんが撮ってくれた私と王子
サイズ変更IMG_0051_2.
Yくんママ
サイズ変更IMG_0054_2.
「ちょっと、やめてよー!!こういうとこに歳が出るんだから!!」てアラフォーの奥様が激怒してました。

王子に渡すとあんま人物とか撮ってくれないのよね。
今日はお散歩のとき持っていってみました。

たんぽぽ
サイズ変更IMG_0070
つつじ
サイズ変更IMG_0076
なんか雑草
サイズ変更IMG_0074_2.
お花、しかも小さめの野に咲く花ばかり撮ってます。
「春はお花がいっぱいで楽しいね♪」の萌え発言つき。

こんな感じ。
サイズ変更RIMG0002
あ、デジカメ慣れしてる王子は離して撮りますが、両目でのぞけるファインダーもついてます。
デジカメ出たての頃って、みんなファインダー覗こうとしちゃってたよね。

お互いを撮り合ったりして。カップルみたいねあたしたち。
サイズ変更RIMG0001_2.

撮った写真はすぐ確認。
サイズ変更RIMG0004
と、道草食ってる犬達。ホントに食ってるし。

カメラ大好き!の子にはたまらんモノだと思いますよ。

欲を言えば首からかけられるようになってるといいんだがなあ。重いだけに。私が持って歩くのは億劫なので。池なんかに落としたら防水でも取ににいけないし。あとは電池が充電式になってくれるといいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

ええっ!!こんなのあるんですか?!
すごいー!!丈夫だし、カワイイし、いいですねぇ~♪
それに、道に咲いてる小さなお花を取る幼稚園男子なんてステキですねぇ~♪

P.S 生まれてはじめて「めばちこ」やっちゃいました・・・痛いーそしてかゆいー(泣)あ、関東では、「めばちこ」って、言わないんですかね??

→ももさん
日本初上陸ですって。
イマドキのおもちゃですよね。
一緒に散歩行った犬達を撮ってもらいたかったんですけど、お花ばっかり撮ってましたわ。

関東では言わないですねー。昔っからものもらいって言ってるわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/879-9e840771

