スポンサーサイト 


お犬続き 

髪の毛をドライヤーで乾かすときに乾いたタオルをあてたり。
歯磨き粉のチューブが出ないとき、空気を入れて振ったり。

息子が『伊東家の食卓』の裏ワザをやります。

なんすか、あんた。おばさん?
しかも成功してるし・・・。

こないだ特番みたいのやってて初めて見てえっらい食いついてたのよね。
私はこーいうのどうでもいい人なんですけど。

ドッグカフェ komazawan 5 に行った帰りに、卒業生のタフィーちゃん(元ナツメ)んとこ、急遽お邪魔することになって。

いらっさい
サイズ変更RIMG0031
とびっきりの笑顔で迎えてくれるタフィーさん。

ああ、狙ったかのように夕飯時に伺ってすいません。
しかも、タフィーママは前の日に韓国旅行から帰ってきたばかりで、ケジャンとかキムチにありつけちゃったよ!

唸りながらへそ天してボールを離さない人
サイズ変更RIMG0028

チョンプーとクララはもうかなりお疲れモードで。
あ、この犬達3匹は全くをもって絡みませんのでいつも。
タフィーさんもかなり笑ってますが
サイズ変更RIMG0026
実はけっこうハァハァで。
なぜなら、また王子にくっついて歩いてるから。
サイズ変更再露出RIMG0029
気が向くとボールを投げてくれるから。
でも『出せ』つて出さなくて引っ張りっコになって、王子が負けて爆泣きしたり。そしてタフィーさん反省したり。

王子は眠くなってきて変なテンションになって、タフィーパパと遊びまくる。
グラビアごっこ。
サイズ変更RIMG0076
二人で写真撮り合ってますけど。
パパのこの写真もありましたけど。
興奮しまくってお約束の夜泣キング。まだやってます。

突然すみませんでした!
タフィーまたね。
サイズ変更RIMG0035
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/877-c1545675

