スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマザワン 5 なのだ 

さっそく行って来たぞ~。

どこでしょうか?
サイズ変更RIMG0016

ステキ空間。

そう、我が家の卒業生はいど(元あとむ)の里親さんがオープンしたドッグカフェ

CAFE Komazawan 5

すごい!嬉しい!知り合いがドッグカフェオープンなんて!!
お犬天国、駒沢公園のすぐ近く、ヒジョーにいい場所です。
近かったら毎日でも行きたいよ~。

テラスもありますよ。
サイズ変更RIMG0002

センスのいい小物達と家具。ゆったりとした空間。席が広くて気持ちいいです。
そこでドミノに興じる息子。
サイズ変更RIMG0001
ポケモンドミノ。
オタク息子にピッタリのお出掛け小物。
サイズ変更RIMG0007
すごい役立ってます。

ご自慢の『ベニエ』を頂きました。
んまい!
王子もドミノやめて一気食い。
で、焦りすぎて写真なし・・・。↑のリンクで見てね。

つまみになるようなメニューが多くて。
ポテト。
サイズ変更RIMG0006
いちいちオサレ。

王子が砂肝のから揚げ、ガンガン食べてた。子供って砂肝食べるんだ?
あんたあんまり肉食べないのに!そいやもつ鍋もクチャクチャ食べてたからゲテモノ系いけるくち?
一杯飲みたくなったよ。
アルコール類も充実してます。

砂肝の匂いに大騒ぎのねいさん。
サイズ変更RIMG0012

ベロ越しクララ。
サイズ変更RIMG0014

そうそうこの日は慣れない出勤でお疲れの看板犬のhyちゃんKenちゃんは残念ながらお休みだったの。
ちなみに懐かしくなってhyちゃん(元あとむ)の写真を引っ張り出してみた。
サイズ変更DSCF0004
サイズ変更DSCF0014_2.
サイズ変更DSCF0016
いやー!こんな可愛い子がうちにいたのね・・・。
でも仔犬は大変だからもういいや・・。

貸切もできるそうなので犬連れオフ会とかにいいんじゃないでしょうか。
でっかいDVDもあるので子供用にアニメ流して(笑
サイズ変更RIMG0019

だけどいいなー。
いいなー。
昔、ドッグカフェやりたかったんだよなー。

皆様もお近くにお越しの際は是非、行ってみてくださいまし。
「チョンプー一家の知り合いです」って言うと・・・

何もおこりません。
スポンサーサイト

コメント

のんべぇ?

うちの娘5歳も砂肝大好きですよ♪
買い物してるときに「何食べたい?」って聞くと
「砂肝!」って答えたりします。
安いのでなかなかよいセレクトだと思います。(笑)
それに鶏皮だとか、鶏軟骨だとか、
もつ、ホルモン系も大好きです。
するめもね。
あたしに似たんです・・・。
「将来のんべぇになるかもね。」ってよく言われます。(笑)
王子も・・・!?

くはぁー

聞いてただけで飲みたくなった(笑)
駒沢は親戚がいるからよく行ったのに。
今になって残念。今度帰ったらここで待ち合わせしましょう♪
あとむ、懐かしい!!って、そんなに昔だったっけ???

→ちょっとさん
あら、やっぱり?
「砂肝!」て渋いすねえ。
ちなみに家で砂肝食べるときってどうしてます?
うちはチョンプーが砂肝大好きなんでなんか犬用に買うことは多いんですけど。人間食べてると犬の食べてるような気がしてくんのよね。
私もホルモン系好きなので王子似たのかな・・・。酒はとーさんに似て飲まないで欲しいんだけど。

→駿君ママさん
砂肝なんてそっち死ぬほど売ってそうじゃん(笑
鶏の足のスープとかあるよね。
お犬がいると駒沢とかに住みたくなるわー。
あとむは王子が生まれる前ですから。5年くらい前よもう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/876-9098a388

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。