スポンサーサイト 


手長犬再会 

愛しのあの子が遊びに来てくれました。

オレオレ
再露出サイズ変更RIMG0035

そう、1月に我が家を卒業した大人気だったアンディさん

でかっ!!アンディ、でかくなってるよ!!
うちにいたときより体高がかなり高くなって。
ひと回り大きくなってる。体重も7キロだって。

こりゃあ、トイじゃなくて立派な?ミニチュアプードルだわね。このまま大きくなってスタンダードプードルになったりしないよね。
写真だと大きさ分かりずらいかな。
この脚の長さを見て!
サイズ変更RIMG0036
クララさん、お尻に届きません。
サイズ変更RIMG0041

覚えててくれてて。家の中も懐かしいね。
相変わらずクタっとした感じで甘えてくれて可愛かった~。
サイズ変更RIMG0054
ちょっと重いけど(笑)

よく遊んでたクララ、王子ともまあフツーに接する。
再露出サイズ変更RIMG0046
サイズ変更RIMG0058
なんかみんな自然すぎない?
再会の喜び表現とかないの?

お菓子を食べる王子にたかる犬達
サイズ変更RIMG0062

チョン父が外に行っちゃうとなぜかピーピー泣いたり、玄関で里親さんの靴にゲロ吐いたりなかなか面白い。

我が家に来た当初はホントに覇気がなくて寝てばっかだったんだよね。どんどん仔犬らしさを取り戻していったけど。
いまやすっかり暴れん坊になったらしく。安心したよ。

相変わらず他の人には尻尾振って寄って行くタイプではないらしいが、私たちには喜んで来てくれて嬉しかった~。

この2ショット懐かしい
サイズ変更RIMG0072
クララ「かーさん、この子、相変わらずアタチのこと枕にするわよ」
サイズ変更RIMG0076
二人とも耳裏返ってますよ。

チョンプ「ちょっと、かーさんアタチだっているのよ」の3ショット
サイズ変更RIMG0071
チョンプさん体高ぬかれました。

そして相変わらずアンディさんが黒い塊にしか写らなくてすいません。

おやつでベロフライング
再露出サイズ変更RIMG0080

とにもかくにも、可愛いもんです、卒業生達。
また遊びに来てね!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
先日はお邪魔しました。
アンディもお姉さんたちに会えて良かったです。帰って、ご飯食べたら、もう爆睡でした。
また遊びに行かせてもらいます。

→アンディ母さん
どもども。
こちらこそ、会えて嬉かったですよー。
しかも覚えててくれて嬉しかった!!
どこまで大きくなるか楽しみね。
また是非いらしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/875-c2053a11

