スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸先いいに違いない 

聴く人を脱力させるレアな王子の歌声。

今日の帰り道はチューリップを歌ってらっさるようで。

さ~いた~さ~いた~ チューリップぅのは~な~が~

詩吟みたいですが。まあでも「チューリップ」って分かるよ。

終盤。

ど~の~は~な~ も~み~て~ きれいだーなー

何度歌っても もみて。 モミモミ。惜しいんだけど語順がね。

た たのしいぃ。

しばらく修正しないで楽しもう。

春休みだけどね、幼稚園預かってくれるんすよ。
だから予定のない日は毎日元気に行ってるの。
3学期は一日微熱で休んだだけ。けっこうすごくね?

普通の幼稚園のときより時間も長いから、親はむしろラク・・。
新学期始まったら逆にキツイかも。

で、昨日の4月1日。
新年度ですね。

幸先いいですよ。

池ポチャ

この日は、なぜか靴を一足持たせていたので、何か予感がしたのか自分。

考えてみると、落ちたの3度目だと思うのよね。もっとだったかなぁ・・。
だからプレ、年少のときと、年1ペースで。
年中になった途端、落ちたので今年はもうないかな。

「池に3回落ちたよね?」
「2回」
「えー。3回じゃない?」
「2回!!」
って、もめたりして。ま、どっちでもいいけどさ。

洗濯が大変だからできれば落ちないで欲しい・・・。
洗っても洗っても茶色い水。
これから、おたまじゃくしのシーズンだから落ちたらカワイソウよ。

スポンサーサイト

コメント

祝 進級&ぽちゃ

4月ですね~。おめでとうございます。ちゃんと春になってから落ちるなんて、用意よし男くんですねぇ。まだ寒いけど。

新しいキャラ、モノラン?は王子に受け入れられました??うちのは普通に朝みてますが、夜になるとグーチョコランタンのビデオみせろいいますけど。

落ちましたか…

王子くんが風邪ひいちゃうとかじゃなくて、『洗濯物が…』とか、『オタマジャクシが…』とか言ってるかーさんがツボですな。

すっかりお兄ちゃんなのねって思っていたんですが、池ぽちゃな王子、可愛いなぁ。歌もオシイ!語順がね(笑)

可愛いのでそのままで。その内直りますよ、きっと。

うちは暫くおはようが、『おかよう』ってなっていたんですが、気づくと直ってました。

→まみさん
風がビュンビュン吹いてとっても寒い日でしたけど。

モノランは見入ってますよ。
てか、ぐーちょこらんたん終わったことに賢い彼は気付いてるのかしら・・・。

→ごんままさん
風邪はもうこの季節大丈夫でしょう。落ちた日は寒かったですけどね。

水場では必ず落ちる人ですからね。
あと数回はやるでしょうなあ。

ええ、歌も訂正すると歌わなくなっちゃうと思うのでテキトーに聞いときます。

も~み~て~。

うつっちゃいそう、私が。
恐ろしいもんで、誰かが間違っていると、
正しく言えていた子にまで伝染してしまう、
幼稚園マジック。
うちの息子、さ行が東北チックになまりがちなんですが、
学年終わる頃には、面白がってではなく、
ふつうに周りの子にも、うつっていたそうな。
王子の幼稚園でも、「も~み~て~♪」と
脱力系歌詞でみんな歌ってたりして。

池ポチャかぁ。
注意力皆無なくせに、意外にうちはまだ1回だけ。
王子は、ガラスのコップ噛み砕いたり、
時々びっくり人間なことしますよね。
現場に遭遇したことはありませんが、
その話は衝撃的でした。
基本、丈夫そうなので大丈夫でしょうが、
風邪ひきになられませんよう。

→ポジコフさん
脳が柔らかいんでなんでも吸収しちゃうんでしょうなあ。
あは、ちょっと東北チックかもね。
王子は影響力なさそうなんでだいじょうぶそうですけど。

水場はうち弱いからなあ。
うん、びっくり人間なのかも。
天然でやるからね。
本人狙ってやろうとしてるわけでなく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/874-c020fabf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。