スポンサーサイト 


思い立ってあそこへ 

朝早くから出掛けていて、思い立ってサクっとここに行ってみる。

原宿
サイズ変更RIMG0018
おばあちゃんの。

赤い下着がいっぱい売ってたよ。
巣鴨でございます。

たまに来ると面白い・・。
安い・・・。
寒かったので¥300のスパッツ買ってデニムの下にはこうかと思ったよ。
靴下とか異常に安くてビックリ。買っちまった。
にしても、すごい柄のスパッツとか売ってたよ。
私も何十年後かにあれがいいと思うようになるのか。

私が靴下むさぼってる間、¥100ショップでおもちゃを見ていたかと思っていた王子&とーさんを探すといない。
気付くと
漬物屋で試食しまくってる息子が。
あーた、食べすぎ。

漬物も安いので購入。
漬物にトキメク世代です。

お団子食べて一休み
サイズ変更RIMG0015
店先でちょっと食べられるのが多くて嬉しい。
買い食い大好き。

その後も、王子は何が楽しいかっていうと試食ワールド。
昆布試食中
サイズ変更RIMG0017
じゃことか、乾物系売ってる魚屋さんでじゃこもらいすぎ。
じいさんばあさんに混じってちゃっかりもらってるし。

離れませんけど
サイズ変更RIMG0016

シラスやら買って。王子の大好きなちくわも安かったんで。買おうか迷ってたら。お店のおばさんが、
「これ子供に一本もたせといたら買い物の間おとなしいわよ」て。うん、確かにね。でもビジュアル的に・・。

その後も十円まんじゅうやら、いろいろ食べて歩くのです。

お参り好き4歳児は二回とげぬき地蔵へ。
サイズ変更RIMG0020

最後は人が多くなってきて「うるさいから帰ろう」とか結構楽しんどきながら勝手なこと言う王子。
最後にぼたもちでも食べたかったなあ。
ああいうとこにいると、ケーキじゃなくてぼたもちとか食べたくなるから不思議ね。
はぁー、予想外にいろいろそそられる食べ物が多くてすごい荷物になって帰ってきました。
けっこう楽しい巣鴨。
スポンサーサイト

コメント

リュックとか背負ってるとおにーさんって感じになりますねー。
じゃことかお漬物とか、、渋いもの好きなところがまたかわええ。。。
私お漬物とか梅干大好きなのに夫がだめでねえ、、しくしく。
母さんのところもそうでなかったでしたっけ??いまは強い味方がいらっさって
羨ましい限りー!

髪のびましたね

サラサラヘアが大変そうです・・・。
寝ぐせとか・・・。

リュックの中身は何ですか?
ずっと背負っていてくれるのですか?
そうだと便利ですね。

お久しぶりですッ☆
コメ入れるのもあまりに久しぶりすぎて、もはやHNも何にしていたか、自分でも定かじゃないので、違っていて、

はて?誰だ?

と思わせたらゴメンナサイ。

巣鴨毎週いってます。
歯医者さんが、そのお地蔵の前の道を入ったところなんデス☆
ほんとー丁寧ですっごく良い歯医者さんデス。
きっと土地柄、高齢者さんが多いから優しいのかもですねー。

→けいさん
小魚系は大好きなんですけど。
お漬物は家ではそんなに食べないんですよ。試食だとすっごい食べるんですけど。なんでしょうこれ。
とーさんは梅関係がダメなの。
だから王子が食べるようになってくれてけっこう嬉しいですわ。

→kgokaeruさん
はは、今でも私がササッと切ってるんで。
この日も後ろがちょっとハネてますね。
リュックの中はサッカーボールです。
サッカーの練習の後に行ったので。
ずっと背負ってくれますよ。ボールとか自分のおもちゃだと。

→tomocoさん
いや、分かりますよ。
親不知ですよね(笑

あー、そいやお店のおばちゃんたちもみーんな王子に優しかったす。
フレンドリーだしね。
けっこうあの雰囲気は嫌いじゃないです。子供にも優しいところですね。

魅惑のワールド

もう今となっては全てがうらやまし。
漬物食べなくても、あのニホイが懐かしい!!そんなチャイナから。
王子サッカー続いているのね♪エライわぁ♪私もなんか始めなくっちゃ。。。
タプタプ~が酷くなる前に(涙)

→駿君ママさん
あらー、私はそちらの出張マッサージが羨ましいわー。
サッカーはりきってますよん。

太極拳とか?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/872-1e955b99

