スポンサーサイト 


びっくり 

TV番組改編の季節ですわね。

昨日の夕方、教育テレビの『天才てれびくん』見てたら、最後に卒業するメンバーが挨拶してたので、
「あー、やめちゃうんだねー」ってボソッと言ったら、

あれ?
あれれ?

泣く?泣いちゃう?

号泣王子。

「だ だいじょうぶよ。まだ他のメンバーいるし新しくなるわけで終わるわけでは・・・云々」

意味わかって泣いてるのか?
落ち着いてから「なんで悲しかったの?」て聞くと。

「まだ終わるの早い」て。
しかもまた想い出したようにウルウルし始める。

そんなに好きだったっけか?
最近やっと真剣に見る様になってきた感じだよね。

これじゃ「ぐーちょこらんたん」が終わるって知ったらどうなるんだろう・・・。
言わないようにしようっと。
スポンサーサイト

コメント

えっ。
ぐーちょこらんたん、終わるの?
ちょびっつショックな30歳(笑)

ごぶりんちょ♪

最近、おかあさんといっしょコンサートデビューしたですよ
ぐーちょこメンバーのぬいぐるみと記念撮影もしたですよ
でも春ちゃんってば残り4曲目で寝ちゃったー(泣)

・・・んで帰ってからブログ書いてて!!
「ぐーちょきらんたん」じゃないと知ったヨ
「ぐーちょこ」なのねー。せっかく覚えたのに、終わりかぁー

→ももママさん
そだよ。4月から違うのになるの。
てか、なんで貴方がこの話題に食いつくの(笑
まさかせいちゃんもう見てないよね?

→るっこらさん
おー、私は行ったことないのですよ。ファミリーコンサート。
一緒にノリノリになれる自信はないけどどんなものか一度行ってみたいわ。

ぐーちょこは小さい子はあんまり食いつかないのよね。3~4歳になってやっとって感じでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/871-de25022a

