スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日にライブ 

3/23の月曜日に山崎まさよし、王子語では「ママざき」のライブに行ってきたのです。
つい「コンサート」って言いそうになってしまう70年代前半生まれの私。

王子には言ってないけど、言ったら行きたがったかな。一時期すごい凝ってたから(笑

満月さんに急遽、誘われて。

いやー、ホントに久々のライブで。しまじろうコンサートとかはあったけど。
そうだ。ライブってほとんど立ってるんじゃん、て思いだして。
ファンの年齢層、結構高かったけどみんなやっぱり立ってるよー。

私、例のガードルはいてっちゃいまして。
しめしめ。動くだろうから履いて行こうって感じで。
それが失敗。
すんごい疲れるのさ。
帰ったらグッタリでした。

でも久々の子育てから離れた非現実世界で楽しかったわ。

満月さんが「まあファン」の私が隣だった
せいで、ノリノリになれなかったんじゃないかと心配。

で、満月さんのほうに記念日って書いてあったので書きますが。
3月23日はとーさんの誕生日&結婚記念日なのだ。
もちろん忘れていませんよ。

が、どーいうわけかライブに誘われたときその日にちがそうだって結びつかなくて。
帰宅したとーさんに意気揚々と、

「ねえ、23日早く帰ってこれる?」
「へ?それは、なんかしてくれるってことで早く帰ってこいつてんの? 
 それとも飲み会とか?」

はぁっ!!!!

youの誕生日・・・・。

「いや、忘れてたわけじゃないのよ、ホントに。
 でも山崎のライブに誘われて・・・
 いや、ホントに忘れてたわけじゃ・・・・」

苦笑。

まあ、行きましたけどね。

王子をとーさんに迎えに行ってもらって。
「その日しかないことなんだから行っといで」と言ってくれる旦那で良かったです。

心では泣いてたかもよ
サイズ変更RIMG0028
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~です。
怒涛の生活から生還しました~!!!

ふ、いい旦那さんでねーすか。
でも、逆やられたら??

私もユニコーンのライブに行くつもりですぜ。飲みにもいくつもりですぜ。
理解のある旦那さまにお互いありがとうを忘れないようにしましょうねぇ。

ところで、若かったらノリノリなんですかい?(笑)

→まみさん
おひさです。
生きてましたか~?

逆ね。ふ。
でもうちここんとこ私の誕生日当日はスルーよ。私が大概函館行ってるし。

でもホント、よかったよね。こういうの許してくれる旦那さんで。まあ、そういう人じゃないと結婚はしないと思いますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/870-a67cb93d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。