スポンサーサイト 


今更という感はあるが 

やばせばみです。メロンのため息です。
昨日の夜は声が山瀬まみだったの。
とーさん遅かったし王子に言っても分かんないし、誰もいなかったので一人で「やばせばみです」ってやってて寂しかった。
今日はおかまになりました。

春めいてきて。
いつもなんだけどなんか春って着るものなくない?私だけ?
ブーツが履けなくなるとキツイなー。
スカートだと、冬の間で緊張感のなくなった、この予想外に太い脚を出さなきゃならなくなる=デニムしかはかなくなる。

いやーなんか気付いたら歳とともに足のサイズが大きくなってきたよ?

なんで?なんで?と思ってたんですが今日、他のおかーさんと話してたらやっぱりそうだっていうんで、これはがついたんじゃないかって結果になって。

いろんな変化があるもんなんすね。

私、日頃からよく歩いてるほうだと思うんですよ。
王子も自転車乗せてないからひたすら歩く。おかげでヤツは体力アリアリです。
で、預かり犬が来ると、散歩が増えるのでさらに歩くのです。
下手すっと午前中、王子幼稚園まで送って(徒歩15分)、帰ってきて犬の散歩2回とかなったり。
そーなると、これを有効活用しない手はない!と思いまして。

最近、こんなん履き出してみました。

脚は早々なんとかなるもんではない。
おケツもまずいんですのよ、私。
もう水着になってもお尻は出さない契約しました。
太ももとお尻の境目が行方不明。

歩けば歩くほどヒップアップ効果があるというほら、ワコールのクロスウォーカーのお尻版。
ちなみにここのはワコール(結局ワコールだと思う)のよりお値段安いんだけど引き締め感がいいとの話もあり。

ガードルって苦手なんですよ。
だからいままでも履いてないし基本履きたくないんですが、このお尻はいくらなんでもマズイって感じで。
だから、基本、歩くときのみ着用。

こんなんで効果あんのかしらん?て思うけど、脚が疲れてるんだよねこれ履いて歩いてるといつもより。ちょっと運動したみたいに。

そろそろ薄着の季節になってくると見えちゃいそうだし蒸れそうだしキツイかなあ・・。
もっと早く冬の間に履いとけば良かったよ!!

キュっとお尻があがったら公開するから。

サイズ変更RIMG0034

新しい飼い主さん募集中
でかヨーキー、ガブリエルの預かりブログはこちら→ 『歩いていこう』
スポンサーサイト

コメント

ガブちゃん

 ちょっぴりガブちゃんの顔の毛のびていい感じになりましたね。
 とんがり耳がデカク見えるとヨーキーって怖い顔になります。でも反対にふわふわにし過ぎると、寄り眼になり神経質な顔になります。コマンドがよく入り、きびきびメリハリのあるガブ君、かわいいだけじゃない個性的な魅力ありますね。執着心ありそうだし、特定の誰かにオンリーワンラブになると思います。ええ、うちのデカヨーキー10歳がそうなんです。ガブちゃん、きっと良い縁みつかるとおもいます。

かーさんのキュッと上がったお尻楽しみにしてますわん ^^)/▼☆▼\(^^)

本当にね、肉の付く場所が違ってきましたよね。嫌になっちゃいます。
肉体労働なパートなのですが、仕事の後やっぱり歩こうかなぁ。母さん見習って。
薄着になってくるので、中々大変になっちゃいました。私は随分前からピーンチです(泣)

→きみさん
ちょっとはヨーキーっぽくなってきましたかね。
あー、耳大きく見えるどころが一番目立ってますよね。
個性ありますね。面白いです。
良いご縁見つかりましたー。ありがとうございます。
応募してきてくださったかた何組かいたんですよ(涙。

→ごんままさん
ええ、待っててください。おそらく5年後くらい・・モット垂れてるか。
ええ、明らかに若かったころとお肉のつく場所かわってきますね。背中とか。
脚を出す季節がいやだなあ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/868-c353ee84

