スポンサーサイト 


至福のとき 

うさぎちゃんピョン。
サイズ変更RIMG0058
可愛い作品。


一番の至福の時が『犬と一緒に昼寝』なんですが。
なんだか忙しくて最近できませんが。
ねいさんがチョンプー臭漂わせながら、わきに顎を乗せてすっぽり布団に入ってくる冬場がサイコー。

クララは腹の上とか、脚の間とかが好きみたい。

寝息が聞こえてきたりするともうたまらなく可愛くてシヤワセを感じるわけで。
男子って女子に対してこんな気持ちになるのかしらんって思ったり。

こないだ、私が具合悪くて、王子に「ちょっと寝てくる」つて横になってたとき(うちはけっこう私だけ寝てもほっといてくれる)、あまりにその時間が長かったので
「あい、おくすりですよー」とか言って、なんか作ったりしていろいろ持ってきてて納豆パックのフタ渡されたのはうっすらと覚えてるのですが。
だるくてそれでもずっと寝てたんです。

で、目が覚めたら。

私の脇の上で寝ていた、ねいさんの布団からはみでた豚っ鼻に。
サイズ変更Image008

半分に切った麺棒の嵐。
これを薬として納豆パックのフタの上にのせたものを製作したらしい。

この状況でフガフガ寝てるねいさんに感激!!
私もか。

みんなはその状況で無理矢理でも起こさない王子がエライって言うんですが。
このときですよ、フローリングあみだくじされてたのは・・・。

新しい飼い主さん募集中
でかヨーキー、ガブリエルの預かりブログはこちら→ 『歩いていこう』
スポンサーサイト

コメント

なかなか

やるね、王子!!(ナイスなお仕事ぶり)
ねえねえ、ねいさん綿棒突っ込まれてなかったの???突っ込まれているように見えてドキドキ♪しているんだけれど。

王子くん、えらーい。

寝させてくれるの、ウラヤマシス。
うちは『ママー起きてよー、まだ寝る時間じゃないよー』って起きるまで言い続けますから。

王子くんは母さんの腕枕で寝ないんですか?
うちはお犬さまが飼えないので、息子で代用です。
それでも嬉しいです。

えらいです。

王子えらいー!!工作上手ですね~うち小学生でも
こんな素敵なもの作ってくれませんよー苦手みたいで。

昼寝中に子供が起こしに来ない時はやっぱり何か
悪いことしてるときですね。角砂糖ボリボリ食ってたり。
今は末っ子のいたずらがすごいのでうっかり寝ようものなら大惨事…。

→駿君ママさん
ううん、私が渡されて、気付いたらチョンプーの上にばら撒いてたみたい・・・。
さすがに突っ込まれたら起きると思うよ。て起きなかったりして。

→ごんままさん
全然寝かせてくれます。
もともと一人遊び派なんで。
もしくは諦めてるか。

子供の腕マクラはあんまりしないんですよね。うちは熟睡したいときは離れたいタイプみたいで、お互い。

→ちーたろさん
けっこう、可愛いんですよ工作が。
これくらいですから得意なの。

うち、基本寝かしてくれるんですよ。
ただ時間が長すぎると大変なことになってます。
泥棒入ったみたいに。
あー、確かに末っ子ちゃんくらいのときは大変でしたねー。地獄絵図。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/866-9dfeb820

