スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠々自適 

ねいさん、今度9歳になるわけですが。

最近、耳遠くなってきた様な気がするのよ。
別室にいると呼んでもなかなか来なかったり。
帰宅しても出てこなかったり。

大概、寝てるんですけどね。

でも、ご飯のときのコマンドもあんまりキビキビやらなくなったというか。

で、こないだワクチン打ちに動物病院行ったときに見てもらったんですけど
歳のせいもあるし、後は詳しく検査をしないと分からないって感じで。

先生、「歳とともに、図太くなってるってのもあるんですよ」

それだ。
それ。
それも大きい。

全然動じないもん。
悠々自適っつーか。
一日変わってみたい生活っていうか。

前は預かり犬が来る度に引きこもったりしてたけど、いまは預かり犬のベッドのっとってる。

でもこんな風に↓起きないのは昔からなんだ。

ほーら、大好きなブロッコリーしかも今日は房つきだよ




小さいころ病気のデパートだったからね。
老けるのは他の子よりちょっと早いかもね、とは言われてるねいさん。
どんなに図太くてなってもいいから長生きしてね。

新しい飼い主さん募集中
でかヨーキー、ガブリエルの預かりブログはこちら→ 『歩いていこう』
スポンサーサイト

コメント

うふふ、ねーさん動じませんね!
でも分かりますわー。
昔飼っていた犬も若い頃は寝顔を写真撮りたくっても
撮ろうとすると起きちゃって絶対取れなかったのに
年取ったら撮り放題!
ねーさん愛情いっぱい受けてるから長生きしますよー!絶対。
 
そんでもって王子の純情恋物語、、、ちょっとジェラシー。。。。ずうずうしくてすんまへん。えへ。

こんだけビチビチ・グリグリやられても起きないんだ、ねーさん(爆笑)。
クララさん脇から狙ってるよ~~。
いやー、ほんと安心しきってるんですね。
目覚めたらがっつり食べちゃうところも笑った(笑)
幸せな犬生を送ってるんですね、ねーさん。

私自身も、「歳とともに図太くなってる」を実感する今日この頃でふ。

はじめまして。満月様の所から来ました。さだはるの母です。
以前から 拝見させていただいてました。
姉さん ほじり放題ですね♪
ウチの先住犬も そんな感じで寝てました(笑)
そして17歳半と 長生きさんでした。
姉さんもまだまだ これからですよ。

→けいさん
全く動じません。
写真なんて撮り放題っつうか、なんつーか。
まあ、昔から寝顔とかは撮れる子でしたけど。

あら、ジャラってくれた?
可愛いわよ、子供の恋はかけひきなくて(笑

→ポジコフさん
起きないの。
自分の寝言で起きることはたまにあるけど。
安心しきってるというか。図太いだけっていうか。

あー、確かに自分もどんどん図太くなってきましたねー。いろんなところが。恥じらいがなくなったというか・・・。


→さだ母さん
こんばんは!
さだはるさん、会ってグリグリしたことあるんですよー。王子に食べ物とろうとして叱られてましたよー(笑
ねいさん、ほじれますよー。
でも爪切りんときだけは敏感に起きちゃったりするんですよね。
長生きしてくれるといいなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/865-7e638d11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。