スポンサーサイト 


機内で使うやつは巻けるね 

雪ですね。
寒いですね。

寒くて早く起きてお弁当作って幼稚園行くのくじけそうになります。散歩もしかり。
でも行かなかったらもっと辛いことになるので絶対行きますけど。

すっごい厚着してお迎えに行くと、しばし水遊びしてんだな、王子たち。また今日も靴びしょびしょだね・・・。
風邪気味だから延長保育休ませたんだけどね・・・。
早く帰りたい・・・・。
こういう状態の息子を手つないで連れて帰るので自分のコートの袖元(特に内側)がすぐ真っ黒になる。ホントに。


今日、私がマフラー巻いてたら興味シンシンで。
「それ雪のときに巻くやつでしょ?」
いや、別に雪のときって決まってないけど。

そいや、こないだも言ってたのよね。幼稚園から帰るとき。

「王子くんも欲しいんだけど。
 首に巻くやつ。
 なんだっけ

 あ、マクラー!!!

吹きそうになりましたが、傷つくから我慢。
楽しい気分で帰路につけました。

手袋とかマフラーが欲しい季節らしくて。
mujiとかで安くて可愛いのあるからつい買ってあげそうになりましたが。

絶対いらんだろ。
手袋は絶対落とす。
マフラーなんて巻いたらあーた汗疹できること間違いなし。

明日の朝は積もってるかな。
積もってたら喜ぶだろうな。王子だけ。

新しい飼い主さん募集中
雪は嫌いガブリエルの預かりブログはこちら→ 『歩いていこう』
スポンサーサイト

コメント

手袋

そういえば今日次男が手袋してったのに持って帰ってきてないわ…!
と今これ読んで気づきました…orz

男子の小物は100円ショップに限ります。
小学生男子ももう何枚給食当番のマスクをなくしたか!ムキー!

マクラーも絶対落とすから、持ってるのにさせません…。
気にいってるの…。(私が)

手袋は・・・

ちょくちょく行方不明になります・・・カバンに入れたつもりが、なぜかピアノのイスの上にあったり・・・マクラー(笑)は・・・もう5年くらい同じの使ってます。ユニクロです。ピンクのしましま~v-238です。お気に入りなんですが。。。最近、落ち着いた色のチェックのやつが欲しいなぁ~とか思うんですよ。でも・・・もう売ってない(泣)春物ばっか。。。まだ寒いのにぃ~!!

→ちーたろさん
絶対落としますよ。奴ら。

100円ショップかー。それがいいかもですね。無印のセールとか見てたけど、それでももったいないですね。

マフラーはなんか首が絞まりそうで・・・。ホントに。

→ももさん
あら、ももさんくらいでも?
私が高校生のときはマフラーはバーバリーチェック柄とか流行ってみーんなしてましたよー。懐かしいなあ。
まだまだ寒いですよね。てかここんとこ寒すぎ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/860-346b48ec

