スポンサーサイト 


スゴイダイズがすごい 

またまた、サイバーバズさんからステキプレゼント。

その名も  『スゴイダイズ』(ヨーグルトタイプ)

サイズ変更RIMG0001

きゃ!どんだけすごいのー!?

まあ、名前からして身体にいいってことは間違いないわけで。
大豆はいいよ。
王子見てみてよ。
最近でこそそうでもなくなったけど、もっと小さい時、たんぱく質はほとんど大豆製品で生きてたからね。
おかげで、無駄な脂肪のない筋肉質の身体、そして何より丈夫。3学期だってまだ1日しか休んでないぜ!!
まあ、大豆のせいかどうかは分かりませんが(笑)、それも充分あると思います。

セロリ一本分の食物繊維とか、大豆イソフラボンとか、中年女子にもいいこといっぱいっぽいです。

で、お味は?
色は、ちょっと黄色ががってるのね。プリンとヨーグルトの中間のような色。
味もヨーグルトよりは甘いかなあ。
最初ヨーグルトなんだけど、後味が大豆なんだよね(笑。

ヨーグルトと思って食べないでこれはこれで食べたほうがいい感じ。
ちなみに、私は豆乳がヒジョーに苦手だったりします。だからこれも後味はあんまり好きじゃありませんが、全然食べらる範囲です。

そして、ヨーグルトよりお腹に溜まる感じなのでダイエット中の人とかいいんでないでしょうか。それ言ったらとーさんがやたら食べてました。

王子はねー、絶対好きだと思ったんだけど。
ダメだったー。
ヨーグルトって渡しちゃったからかなあ。
プリンが甘すぎてダメな子だからちょっと甘かったかな。
野菜なんかも入ってるみたいだし、これ子供が食べたら最高にいいのにね。
離乳食にも良さそう。乳製品アレルギーでダメな子とかもいけるんじゃないでしょうか。

豆乳が大丈夫で、ヨーグルト好きだったらこっちのが良いだろうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/858-5d690f60

