スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前ガブリエルです 

日曜日からお客様が来てるんです。

オレオレ
サイズ変更RIMG0040

でかヨーキーです。
サイズ変更RIMG0002

ちっちゃいプルプル震えてるヨーキー想像してたの。
ま、よくよく考えたらそんな子、うちに来るはずないよな。

ガブリエルと申します。ガブちゃんって呼んでね。♂3~4歳でーす。
CAYAの会からの預かりっ子です。
ガブリエルんの預かりブログはこちら→ 『歩いていこう』

サイズ変更RIMG0020


男の子なんでやっぱりアホ同士男同士、王子とうまくいってます。
なかなかのナイスキャラの持ち主です。
王子は「また犬来るよ」つうと「捨てられちゃったの?」て言うようになりました。「わんわんはゴミじゃないでしょう」て。4歳児でもおかしいと分かってることを大人は平気でするんだよ。

去勢手術後に来たんで、「ガブちゃんタマとったからね」て言ってたら(アンディのときついていったから、分かってる)、「ねえ、ガブちゃんまだタマあるよ。」て不思議そうに。

どれどれ
サイズ変更回転RIMG0007
分かり辛い?もう一枚サービスショット。
サイズ変更RIMG0018l

うーむ。
ほら、お子ちゃまアンディと違って元の大きさが違うから残骸もデカイというか。
ねぇ、もっと早くとってくれてたらマーキングも無かったかもなのにねぇ。
押してみるとなくなってるよ(笑。

実家でガブに私が怒号を浴びせたら、王子と遊んでた私の母が「うわ!びっくりした、何、今の声?」て。
そーねー、母は私のこんな姿知らんか。王子にはこんな声出さないしね。

そしたらこの声に慣れっこ王子が、
「ママ。ママ。
 ママね、わんわんにおこりんぼのとき」て教えてました。

「あんたのその声のほうが近所に聞こえるんじゃない?」だって。

ふんだ。怒るときはメリハリが必要なんだ。
全く怒らないキャラの子もいるんだけどね。ガブは怒られキャラ。
とにもかくにも男前ガブをよろしく!!
サイズ変更RIMG0104_2.


新しい飼い主さん募集中
ガブリエルんの預かりブログはこちら→ 『歩いていこう』
スポンサーサイト

コメント

おっ、次のワンさんいらっさったのですね。。王子のお言葉・・・
んーー、重みありますよね。。。
こちらってお犬天国で~なんて思っていたけど調べたら処分されている犬の数は日本の倍近いらしく・・・。
日本のようなブームはないもののやっぱりブリーダーの中には交配マニアみたいな人も多いようで。。
んーー、心が痛いですな。
それにしても目力すごいですね。モテ夫になりそう。

おぉ!!

新しいワンコが来たんですね。
里親さん、見つかると良いね。

ガブちゃん。私はすぐに某マラソンランナーのダンナさんが思い浮かんだよ(笑)

今のガブちゃん、うちのソルと似てるなぁ、と思ったのだ。似たような環境にいたのかな…

そうそう。ソルの股間もガブちゃんと同じ。だらーんとなっていて、中は空。チビの時に取ったアポロとは大違いで、最初ビックリしたもん。
これからまガブちゃんの変化、楽しみにしてま~す!!

→けいさん
来ましたー。
えー?イギリスでもそうなんですか?
欧米ってそういうイメージまったくないんですけど。
交配マニア・・・死んで欲しいわ。
眼力っつうか、なんかシュナウザーだよね(笑。

→sun母さん
ああ、あっちのガブか。
ビミョー。

んー、でもガブはすぐ治りそうよ。てかもうほとんど治ってる。

ねねね。あのタマ跡?は不思議よね。
まあ出産した後のお腹もそうだもんね。皮伸びてるもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/856-0ce7a95a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。