スポンサーサイト 


しらばっくれてみる 

伊豆で買ってきた、コアジのみりん干し?風のおつまみ。

PCデスクの上に置きっぱなしだったのよね。開けたまんまで。4~5枚しかもうなかったと思うんだけど。

出掛けて帰ってきたらなくなってたよ。
あーれー?うちに盗み食いするようなコいたかしらん?

犯人はどっちのもじゃもじゃでしょうか?
サイズ変更RIMG0005

動画で検証してみましょう。



最後にずっと目をそらしてる犬・・・主犯。

そして、すぐに別室に逃げていかないので、主犯ではないが、口の周りが魚臭の白い犬。
アタチはやってないわよ、みたいな顔してますけど。

まあ、チョンプーじゃないと届かないので、チョンプーがとって二人で山分け。そんな感じでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

2人のもじゃもじゃがよりそってるところに萌え。
もう、かわいいからなんでもゆるす。
って感じです。笑

可愛えぇ

目の逸らし方がもう…。萌っっ。

二人で共犯ぽいですな~。可愛いから許しちゃる、おばちゃんが(笑)

こんな時王子くんはどんな反応なのかしら??

→ウサコさん
二匹いるとにばーいにばーいで可愛いのよねー。
今、さんばーい。

→ごんままさん
絶対、クララがほっとくはずないので共犯です。
王子は自分のものじゃなければどーでもいいみたいす。慣れっこ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/855-77738ad1

