スポンサーサイト 


犬連れ伊豆旅行③ 

シャボテン公園続き。

さあ、お待ちかね?のサボテンだよ。
サイズ変更RIMG0043

記念撮影
サイズ変更RIMG0040
記念撮影・・・・
サイズ変更RIMG0046


テキーラーナだって
サイズ変更RIMG0044
テキーラの原料だって。なんだかウキウキするわね。オレだけ?

サボテン狩り
サイズ変更RIMG0049
自分で好きなのとって最後に植木鉢に植えてもらうのです。
王子大喜び。

「王子や、なるべくちっちゃい安いのに・・」
サイズ変更RIMG0047
けっこういいお値段なのですよ。観光地ならでは。
きれいに植えてくれるんだけどね。

お花が大好きなのでお花がついてるのを欲しがる。
ずっと前から「お花が欲しいんだけど」て言ってる王子。
かーさんが、サボテンも枯らす女だからダメなのよ。

ここで植えてもらう
サイズ変更RIMG0051
ヨロコビー
サイズ変更サイズ変更サイズ変更サイズ変更RIMG0052
つぼみがついてるのとハートの形のと。ラブリーセレクト。

どでもいいですけどこの中暑いです。
サイズ変更RIMG0055_2.

「かーさま、また食ってる・・・・」
サイズ変更RIMG0059
セバスさんがどうしても見たがってたハシビロコウの餌付けタイム
サイズ変更RIMG0071
寒いの苦手なんだって。アッという間に帰って行っちゃったのよ。
バード館では魚の切り身を鳥に投げて餌付けなんてのも体験させてくれました。
王子は思いっきり自分の後ろに飛ばしてました。手が魚臭くて写真なし。


真冬といえどもやはり伊豆は東京よりあったかい。
一日外にいれて、外でお昼食べれたもんね。

全員集合の写真がなかった。
サイズ変更RIMG0075_2.
やはり入り口で無理矢理とらされた写真を買うべきたったのか@¥1500。

また別荘に帰って、大掃除して家路につくのです。
帰りがけにテキトーに入って食べた回転寿司が美味しかったこと。
地元のネタが安くてね。帰り道がくねくねなので私は酔うことを想定してかなり控えなくちゃいけなかったのが残念でした。他の皆さんはたらふく召し上がってて実は悔しかったです。

あ、王子は前日に塀から飛び降りて切った唇の内側が見事に口内炎になって意気込んで回転寿司入ってネギトロいきなりとったのに、すっごい醤油がしみたらしくその後、卵しか食べなかったよ。貴方も残念ね、王子。

家族だけだと、王子が好きなとこあったら永遠に動かなかったりするんですが、他の大人がいると置いていかれないように必死にそこに着いていこうとするのね。
だからこの旅行、比較的、良い子ちゃんで行動しやすかったかも。他家族との旅行いいかも。

て、こんな子連れ家族を誘ってくれてありがとうよー、満月さん一家
楽しかったよー。犬はどうだったかね(笑。

後日。
サボテンの花が咲いたよ~♪
サイズ変更RIMG0022
大喜びでした。
スポンサーサイト

コメント

サボテン公園って犬にも子どもにも楽しそうな所ですね(^^♪
「サボテン狩」、そんなのがあるんですか?(笑)
私、サボテンも枯らす女なので・・・。

Re: タイトルなし

→たんしおれもんさん

そうですね。犬もこんだけいろんなとこ入れるって嬉しい施設です。伊豆はけっこう犬と入れるところが多いみたいです。みんな犬連れてくるんでしょうね。

私もサボテンも枯らす女ですが。育て方読んでみたらどうやら水をあげすぎちゃうと枯れちゃうみたいですよ。面倒見すぎちゃったんですね、お互い。・・ってことで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/853-488a5fc0

