スポンサーサイト 


伊豆旅行記②動物が近い 

そういえば我が家、伊豆に行ってきたんですけど覚えてますか?

旅行記続き。

2日目の朝よー。

ステキなテラスがあったんで、前の日は近くに美味しいパン屋さんがあるらしいので、「明日の朝食はここでコーヒーとクロワッサンね♪」なんて女子は夢見がちに話してたんですが。

とりあえず男子供のために、干物焼いたら、それがあまりに美味しそうで普通に和食になりました。

まったりんこ。
サイズ変更RIMG0026
別に反省しているわけではない。
奥のソファに二度寝中の人が。

まったりんこ2
サイズ変更RIMG0029
日向ぼっこ中。
二度寝の人に布団がかけられました。
奥様が「風邪ひかれたらめんどくさい」て。

別荘だとチェックアウトとか時間関係ないから、ついついまったり。
下手すっとこのままお昼も出前とって終わりそうなくらい(笑。

王子も「そろそろでかけよっか」つてます。
さあ!いざ出陣。

マウンテンドッグランがいいらしいんですが、山だけらしくて。犬は大喜びでしょうが。寒そうだねー、食べるとこないのかーとか言って、人間優先でこちらになりました。

いらっさい
サイズ変更RIMG0053

ベタにシャボテン公園

ものすごい久々に来たけど、楽しいんだって。鳥とかサルとか普通に歩いてて。
白鳥・・・・楽しいか?
サイズ変更RIMG0031
楽しい楽しい(お犬)
サイズ変更RIMG0032
皆食いついてるわね。王子曰く、白鳥が泳いでるのは初めて見たらしい。そういわれてみればそうか。

カピバラ萌え。
サイズ変更RIMG0034
いつまでも貴方を見ていたい。

近い、動物が近い。
サイズ変更RIMG0036
その赤いとこの素材はなんですか?
サイズ変更RIMG0037
なんでアタチが入れないのよー!!
サイズ変更RIMG0035
犬禁止ゾーンもあります。
が、ほとんどOKで、素晴らしいですシャボテン公園さん。
草津熱帯圏並みです。

こんなとこまでOK。
サイズ変更RIMG0060
中型犬連れてる満月さんが「ホントにいいの?ホントに犬いいの?」と心配してたとこ。

どこかというと
チンパンジーショー。
サイズ変更RIMG0064
犬猿の仲なのに・・・。
チンパンジーもエライのう。犬に気とられないのかね。
サル科王子も大喜び。犬達は・・・ビミョー?

まだまだ続くシャボテン公園。
スポンサーサイト

コメント

落ちないでね~

池が写真に写ってるとつい王子くんに語りかけちゃう。(笑

もう落ちないわよ~と言われそうですが。

まったりな旅もいいですね。なんだかうちの家族がせかせか動いてるように感じるんですよ~。旅行に行くと。
常に動いてる感じ。
ウラヤマシス。

→ごんままさん
そろそろ落ちないようになってきましたよ(笑
たぶんですけどね。

うちはどっちかっていうとまったり派かなー。
まったりつってもいぬ子供がいると落ちつかないですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/852-2b913666

