スポンサーサイト 


ドロリッチ 


サイバーバズさんから、おっくりもの♪

なーにかななーにかな~。
サイズ変更RIMG0082
見えません。

魔の手が。
サイズ変更RIMG0079

じゃん。
グリコ乳業「ドロリッチ」!「ドロリッチフルーツミックスクリームin」 

サイズ変更RIMG00qq01
ドロドロでリッチなんです。
第一弾のコーヒーゼリーのやつは爆発的に売れたらしいね。

今回はその第2弾の「ドロリッチフルーツミックスクリームin」、りんご・みかん・パイナップル・パッションフルーツ果汁とバナナ果肉のゼリーがクリームに混ざってるというもの。関東と九州で先行発売だって。

私、普段こういうのってほとんど買わないのですが。
こ こらあ、うちの王子が好きそうだなーと応募したわけで。

予想通り。 
食いつきました。
サイズ変更RIMG0084_2.
ゼリーにクリーム好きなもんばっかだもんね。
「わー、いろんなの入ってるよ!!」と王子感激。

ワタクシメも頂きましたが、なんだかクセになるね、これ。売れてるの分かるわ。
小腹がへった、夜に飲むのが好きです。
働いてたらこれおやつ代わりに良さそう。
簡単にちょっとお腹が満たされてよいです。

積み木にもなる。
サイズ変更RIMG0085
使用後は小型犬のおもちゃにも・・・・。
サイズ変更RIMG0016
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/850-729c7e5a

