スポンサーサイト 


犬連れ伊豆高原① 

というわけで先週末に旅行に行って来ました。

満月家に急遽、2日前くらいに誘われて。
こんな急で行くのはウチくらいか・・・。

で、とーさんが土曜は仕事だったんで、夕方出発するか、ってなったんですが、どーせなんで電車オタクの息子と二人で先に電車で行くことにしました。
だって、電車だと意外と近いのよ。伊豆高原。
東京や新宿から一本。

憧れのスーパービュー踊り子に乗せてやりたかったけど、全席指定なんで、ケチって普通の踊り子号。
ちょうど新宿発でいい時間のがあってねー。

「あ!電車と写真撮るの忘れた!」つて降りてからとったら行っちまった・・・の図
サイズ変更RIMG0004


ガラガラで快適でした。

とはいえ、2時間半。私は寝かせていただきます。

買ったおにぎりがね、米がもんすごく不味かったらしく王子一口でやめやがんの!!
だから、ややハラヘリらしく眠いのに眠れないらしく。
ずっとしゃべってました。
そのおにぎりは、満月さんのご主人セバスさんに普通に食べて頂きました。

みかんのゲロ臭漂う車で駅まで向かえに来てもらってなぜか蕎麦食べて、満月さんの知り合いの里親さんから貸してもらった別荘へ到着~。
「おいでませ我が別荘へ。」
サイズ変更RIMG0020
知り合いのでしょ。

とりあえず食べる。
サイズ変更RIMG0006
この二匹、赤ちゃんのときはあんなに嫌がってた王子ももう大丈夫みたいで飛びついてた。
人間として認められるようになったんだね息子よ(涙

息子放牧。
サイズ変更RIMG0010
一歩外でるとこんなです。
嬉しすぎてぶれる。
サイズ変更RIMG0008

まったりしつつ、夜ごはん干物系しか買ってなかったんで、もっかい駅に買いに行こうと、6時に閉まるとこを5時半すぎに出てダッシュしたら閉まってました。伊豆の夜は早い・・・・。
この間にとーさんが別荘地についてグルグルしてたらしく、「電話が通じない!!」て怒ってたの。
満月さんは携帯置いてきてたしね・・。

とーさん&チョンプー&クララと合流して。
夜は干物やらなんやら焼いて、ひたすら飲んでつーか満月夫妻がひたすら飲んでました。

酔っ払いと遊ぶ王子
サイズ変更RIMG0025

ニッポンの企業戦士とーさんは温泉からあがったら、寝ちまって。
王子は10時くらいまで頑張ってましたが、我慢できなくなったらしく自分からとーさんとこ行って就寝。

というわけで、ロクな写真がなくてビックリしたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/848-93548c9b

