スポンサーサイト 


懲りない人 

アンジョリーナ・ジョリー張りに、オイラの唇色っぽいだろう。

ぷっくり下唇
サイズ変更RIMG0006_3.

以前落ちた塀からまた落ちたよ!
というか飛び降りて着地に失敗。
「また落ちるからやめなさい」つてんのにさ。
「もうお兄ちゃんだからだいじょうぶ」て。
大丈夫じゃないじゃん。

唇でよかったんですが。
みるみる腫れてきて可愛く?なりました。
サイズ変更RIMG0006_2.

男子というのは、なぜ学習しないのか。
なぜ繰り返すのか。
浮気もしかり。

一応、自分が悪いの分かってるから凹んだらしく帰ってすぐ珍しく布団に入り込んで寝ました(笑。

痛いのは可哀想だけど、あんまり慰める気もしないよ・・・。
一週間くらい経ったらまたやるんだろうな・・・。
スポンサーサイト

コメント

一度や二度やっても、
「次はできる!」みたいな感じなんでしょうか。そこがポジティブだわ男らしい!
でも、男性特有の浮気における
「次はばれない!」というポジティブやめてもらいたいものです。

なんかわかるわ…
なぜ学習しない?!と思いますよね。
Q太郎も絶対このタイプ。
女子ってこういうのしないですもんね。
なんなんでしょ。おバカな男子がかわいいんですけどね。
王子、お大事に。

せくすぃーリップ♪お大事に~。。

にしたって、写真の『懲りない人。懲りない人。』の顔のせは、噴出しましたぜ。
お兄ちゃんだから~と子供だから~を都合のいいときに使い分ける気がしませんかい??
あと、浮気ねた見かけるたんびに、男子全般とわかっちゃいても、『え!?父さんったら、そんなに浮気してんの!?』とか妄想が・・・!!(笑)

根っからの

男の子気質かと思われ…。

一回痛い思いをしたら学習しましょうとか思うんですが、次はイケるとか思っちゃうんでしょうね。

家も同じ。三歩歩いたら忘れちゃうのですよ。王子くん同様、君には学習機能はないのか?とか思っちゃいますもんね。
うちは冷たいと思いつつ、水たまりには必ず突っ込む。そして母に激怒される。どうしたもんだか…。

→ウサコさん
ポジティブなのか。
バカなのか。
いや、ばれるから。男の浮気は(笑。

→ゆい子さん
あら、Qちゃん頭いいのにやっぱりこういう学習はしないの?
三歩歩いたら忘れてますね。
ある意味羨ましいす。

→まみさん
だって懲りないんだもん。
うちはお兄ちゃんだから大丈夫!て台詞が多いかなあ。
大丈夫じゃないこと多いんだけど。
浮気?その辺はノーコメントで。

→ごんままさん
痛い思いかなりしてるんでけどね。学習しませんね。
水溜りは本能でしょうねえ。
うちなんて水溜りなくても幼稚園で水遊びですから。この寒いのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/846-17370ecd

