スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこじゃなくてもよくね? 

お二人さんよう。
なぜそこなのだい?
なぜ息子の大作の中に?

サイズ変更RIMG0001
あ、クララの下に工作大好き王子が作ったヒト型が。

すごい微妙に踏まないでいるのね・・・・。
ねーさんキッチン見てるね。
かーさんがなんか作ってたときかしら。

て、だんだん下がってくるんだよね。
サイズ変更RIMG0005

ねいさん!踏んでますよ!!
サイズ変更RIMG0007
怒られますよ!!
つか電車来ますよ!!
クララは王子の作品とか絶対壊さないでうまくよけるんだけど、ねいさんはドン臭いから壊すんだよねー。
王子はこういうとき、私に「ねえ、チョンプーのってる。どけて」て言います。
なぜ自分でやらんの?

プラレール(自動で走る電車ね)買うとさ、「車輪部分への髪の毛の巻き込み注意」なんてまた過剰な注意書きの紙が入ってくるんだけどさ。そんなんやるのは、自業自得と思うのですがね。

ねいさんの足毛にからまったことあります。

犬飼い主共、あせりましたー。

お掃除ロボット、ルンバくんにもねいさんの脚はよく狙われてたもんな。
スポンサーサイト

コメント

むふふ、ワンコってお座りしながら後ずさりしちゃったりしますよね。
ねえさんもそのパターンかしら?
電車に毛ぇ挟まれるって!むふふ、、、面白いシチュエーションですね。。

うちは・・・

新聞とか雑誌を、床に広げてよんでると、絶対に新聞(or雑誌)の上におすわりします。「のいて!!」って言ったら、フセされます・・・そんなにかまってほしいの???

あわわ(゜д゜;)プラレール、お犬がいるお家には、結構危険なんですね。。。

うん。。。

ねえさん、何故そこなんですか?

そこは王子くんのプラレールのレールの上なので、叱られますよ?
って語りかけたくなりますが。

王子くんもかーさんに、ねーさんどけてって言いに来るのが可笑しいですね。(笑)
一応、王子くんの中でねーさんは自分より前に居るワンコだから解るんですかねぇ?

しかしサラサラなねーさんの毛が絡まるとは…。侮れませんね、プラレール。

→けいさん
後ずさりしますよね。
どんどんさがってく。
なんでしょうね、あれって。

毛に電車、笑が止まらないながらも焦りましたよ。ねーさんも静かに焦ってるし・・・・。

→ももさん
あ、それやりますねー。
絶対。新聞とか絶対。
あれも、なんなんでしょうね。邪魔してるってわけでもなさそうなんですが。
いや、ねいさんくらいの立派なあし毛じゃないと絡まないと思います。

→ごんままさん
まったく、KYというか。
わざわざそこを選ばなくてもいいのに・・・て場所にいますよ、犬って。

いやー、自分で言っても効かないからじゃないかしら。
ねーさんと思ってるんだかなんだか。
サラサラというよりはもじゃもじゃだから・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。