スポンサーサイト 


いちゃいちゃ?二匹 

というわけで、気付いたらアンディさんを受け入れてしまったクララさん。

だからっつって、基本くっつかれて寝られたりするのはあんまり好きじゃないんだけど。

かーさん、この子さぁ・・・
サイズ変更再露出RIMG0014
ひっつき虫アンディはどこまでもひっついていくので、もうどうでもいいやってなるらしく。

ねむいし・・・
サイズ変更再露出RIMG0022

で、私はこのもじゃもじゃ白黒コンビのこの姿が可愛くて悶絶してますけど、なにか?

なんというか、いやらしいんですのよ。
この二匹の絡み方って。


これは首輪カミカミしあってるのね。

寝室でこんな感じでアンディがクララを上から下まで全身、甘噛みしてたりして。
よって常にクララがアンディのヨダレくさい。

覗いてあら?お邪魔?て感じのことあったり。

ぼくちん、お呼び出ないみたい



二匹がガウガウうるさいと王子が
「ケンカはだめよ~」
て、二匹の方見もせずにものすごいやる気なさそうに言ってました。
アタシってこんな感じなんか!?
スポンサーサイト

コメント

ほんと、やらしかー。
理由は、長い手足で羽交い絞めのアンディちゃんというより、、クララちんののけぞりの表情かなって。念入りな前戯・・・
きゃっ、文字にするとやらしいですね。

お邪魔様~

って言いたくなるくらいのいちゃつきぶりですね~。目の前にしたら悶絶してるかも。

アンディくんいつまでかーさん宅に居るんですか?
いつまでも眺めていたい…。

そして王子くんサラサラヘアー素敵。うちの息子頭の形が悪いのと癖っ毛なのと顔が大きいので、王子くんみたいな髪型は無理なんです…。男の子を産んだらさせてみたかったので…(シクシク
良いなぁ。(涙

→きみさん
クララの表情やばいすよね(笑。
これってば受け入れてるのかしら?
前戯・・・・。きゃ。
でも見た友達も同じこと言ってました。

→ごんままさん
見入っちゃいますよ思わず。

アンディ実はもういないのです。まだブログに書いてないだけ。

石鹸で洗ってますがサラサラ、そして少なめです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/841-f1fa416a

