スポンサーサイト 


男同士がいいのよ 

王子がアンディを気に入っています。

なんだろーね、あるんだよ、お気に入りの犬。
ルーカスも気に入ってたんですが、アンディは一番かも。
「なんで?」て聞いたら
「おもしろいから」て。

アンディってへそ天くねくね野郎なんですが、王子にもへそ天でくねくねするのよね。それが大うけ。
確かにそこまで子供にやるのは珍しいかも。

王子撮影
サイズ変更RIMG0048

何やられても「遊んでもらってる」て思うみたいで、そのKY感もいいみたい。

アンディも夜とかいないなあと思うと、王子と添い寝してることがあります。
子供にこれだけやるって・・。クララ以来だな。

「おふとん」つてかけられてる二匹
サイズ変更RIMG0148

あと、やぱっり♂同士ってのがいいのかな。
ルーカスも♂だったし。
バカ同士男同士、何か感じるのでしょうか。

すごいなー子供の本能って。
雫んときなんて来た途端、王子嫌がってたんだから。
こっちは最初、全然、子供がダメだって気付かなかったんだけど。

動じず寝る
サイズ変更RIMG0149

クララさん№1の座危うし!
え・・・・
サイズ変更RIMG0145
ちなみにチョンプーはいつからか王子に厳しいのでこんなことやると怒ります(笑。
スポンサーサイト

コメント

なんか新鮮

 動画みました。しっぽの長いプードルって新鮮ですね。うんち付くかも。
ほんと蜘蛛サルですね。今後7キロちかくなるかもです。
 体力つくと足も速くなり運動も必要になりますね。でもあっという間に、静かな大人犬になってしまう場合も。かしこいので、やっぱり飼い主のかしこくないと・・・。下手すると人間飼われてるし、、という話はよく聞きます。はい、散歩であうプードル飼い主
たちの話です。

白と黒

見ていて可愛いですね。動画も見ていて目じりが下がりました。
クララさんより一回り大きいんですね。でもちゃんと力加減も出来てるのかな??
うちは生き物禁止のマンションだし、日中はいないしで、アンディくんが素晴らしい飼い主さんに飼われる事を祈るのみです。
とはいえ、黒・白・茶色の取り合わせは見ていて可愛い。
もう少し見てたいのが本音です。

あとは王子くんとアンディくんの絡みももっと拝見したいな~。

→きみさん
新鮮ですかね。最初、なんか変だなあとは思ってたんですが。
尻尾長くなくてもプードルの毛ってうんちつきません?クララさんけっこうついてるんですけど。
賢いけど、アンディってなんつーかアルファ気質がまったくないかもです。
ある程度運動も一緒にしたいからプードルっていう飼い主さんに決まりましたよ。

→ごんままさん
かわいいですよ、白黒もじゃもじゃコンビ。
全然大きいんです。ミニチュアプードルなので。力加減できてるんだかできてないんだか。
素晴らしい飼い主さんに出会いましたよー。
うちも正直もうちょっと一緒にいたいけど(笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/838-685c58ba

