スポンサーサイト 


いたそうだねぇ 

初雪
サイズ変更RIMG0021


そいや、アンディの去勢手術の前日。
王子に、『明日、アンディの病院行くからね』つたら、なんで?って言うので。

『タマとるのよ』
ってへそ天してるアンディのタマを見せて説明しました。
なんでタマとるかは難しくて適当に誤魔化したんですが。
そんときは、「へぇー」つて、不思議な顔してたくらいだったんですが。

なんだなんだとねいさん
サイズ変更RIMG0017

手術当日。車の中で。
『どこ行くの?』
『だからアンディの病院』
『どうするの?』
『タマタマとるの』

やや沈黙。

『いたそうだねぇ』

ぷ。

分かるんだ?
「王子もとる?」つたら「やだ」だって。

クララちゃん入りまーす
サイズ変更RIMG0020

とったきれいなピンクのタマも至近距離で見てましたよ。
麻酔でダラーンのアンディも。
良い経験です。

とーさんにも、「見れば~?」つたら、

「イヤ、俺はいいや」 だって。
何かイヤなんだって。
男よのう。

オレも男だ
サイズ変更RIMG0023
この発泡スチロール、片付け大変だったけどこれで2時間くらい遊んでたよ!
そこに雪国イメージで電車走らせたりして。

『アンディが行く!』 も宜しくたのもう。
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~、生々しいですね(^^;
王子くんにも痛そうなのが分かったのね
とーさんはたまらんかったでしょうね・・・タマだけに(親父ギャグで失礼)

あぁぁ・・・

そういえば、王子くんのお顔が・・・だんだん見えなくなっていくのですねぇ・・・。
そりゃぁそうですね・・・。
もうえいお年頃やし。
大きくなったねぇ、と思う反面、ちょっとさみしくなりました。
我が子に対しても思うことですが。

ピンクなんだ。若いから?
やっぱり犬も2つあるの?

見れないとーさんがちょっとおもしろいね。
しかし「王子もとる?」って聞くかーさんって・・・。

す、すげえ発泡スチロールでんなあ。。
てかカアサマこういうのをそのまま見ていられるって心が広い。。
てか、母親ってのはそういうものですか!
ワンコたちも口に入れたりしないお行儀のよさがすごいですなあ。

玉とるって。。。

確かに痛そうだ。
父さんの反応もそりゃそうだろうと。

でも、ちゃんとったものを見たんですね、王子くん偉いなぁ。


しかしけいさんも書かれてますが、発砲スチロールを見守り続ける事が出来る母さんは凄ぇ。ってパソコンの前で唸っちゃいました。
まぁ、これで二時間黙々と遊んでくれるなら。。。って私は我慢できないかも。

→みけさん
生生しいけど、女の私は別にふ~んって見れましたよ。
どんぐらい痛いのか理解できないし(笑。
王子は分かるのね・・・・。もちろんとーさんも。

→kgokaeruさん
まあ、なんとなく・・ですね。
ガキんちょになってきましたねえ、すっかり。

→masamiさん
赤っぽいピンクだっだ。きれいだった(私的には)。
うん、二つよもちろん。
男子って痛いのとかも弱いしね。


→けいさん
これで一人で遊んでてくれるならば私はそっちを選択しますよ?
ワンコたちは、お約束でみんな鼻につけてました。

→ごんままさん
見てましたよ、王子、やや気持ち悪そうに。
えー、私は絶対掃除をとりますよ。これで長い時間楽しんでくれるなら子供もハッピー大人もハッピーではないけど、まあその時間私も自由だし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/837-70eb0a9d

