スポンサーサイト 


愛しい子たちよ・・・ 

我が家の卒業生、タフィーさん(元ナツメ)のお家へ遊びに行ってきましたー。

「こにちは。マイペース代表タフィーです
去年はノーリードの犬に噛まれたりノーリードの犬に噛まれたり、厄年でした。」
再露出サイズ変更再露出RIMG0064
「口は牛乳を飲んだら白くなりました。」
じゃなくて、白くなってきたらしい。

3匹連れて行ったんで大興奮してくれて。
て。
犬はどうでもいい子なんでした。

なぜか。
王子のストーカーと化す
サイズ変更再露出RIMG0039_2.
ちなみに王子はこの家のおねいちゃんのストーカー
撫でているのではなく制止してる
サイズ変更再露出RIMG0042
ジェンガ~~~
サイズ変更再露出RIMG0044_2.
顔舐めさせろ~。
王子の出すおもちゃ出すおもちゃ気になる~。
なんで?子供好き?珍しくね?
面白かったけど。

犬同士はやっぱりほとんど絡まんのね。

おやつ de 集合写真
サイズ変更サイズ変更RIMG0075_3.
アンディさんも粗相もなくいい子でした~(誰よりも一番大人しい)
サイズ変更サイズ変更RIMG0076
どうもお邪魔しました~。

***********************************
預かりっ子つながりで、夏に預かっていた雫ちゃん改めシズクちゃんより可愛い写真が来てる~。

(↓里親さまからのメール抜粋)
『シズクが我が家に来て初めてのお正月を迎えました!!

シズクが我が家に来て以来、シズク中心の生活になっておりま
す。特に主人は、滑らないようにと廊下にカーペットを敷いた
り、朝ごはんをあげるのは勿論、手作りのご飯を作ったりとす
っかり犬バカになってます。

シズクさま会社へも元気に出勤してますよ。
(勿論、大親友シロとはいつも一緒です)
会社で撮った写真を送りますね。
寒いのか3匹くっ付いてるのがすごく可愛いです~。』

一番右がシズクちゃん
サイズ変更画像 591_2.

サイズ変更画像 593
サイズ変更画像 595_2.
左から2番目
サイズ変更画像 600_2.

毛が伸びてますます可愛くなったような。

奥様の会社に一緒に出勤しているのですよ。
会社にはご覧のように3匹のお仲間もいて。

最高に羨ましい環境よねー。シズクさんも。飼い主さんも。

いいなー、犬連れていける職場。

『アンディが行く!』 も宜しくたのもう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/836-bac57da1

