スポンサーサイト 


クララの変化 

来てしばらく。

「おねいちゃん、私、イヤなのよ。」
「何が?」

サイズ変更再露出RIMG0018

「分かるでしょ。アイツよアイツ。」
サイズ変更RIMG0019_2.

「ああ、アイツね。」
サイズ変更RIMG0028
「同じところで寝るのもいや」
「あんた、気にしすぎなのよ、どーせしばらく経ったらまた遊んじゃうんでしょう?」

「来た・・」
サイズ変更RIMG0021

「私なんてもう無我の境地?てか、あんた来てから預かりっ子に関してはどーでもよくなったし。昔は下痢なんかしたときもあったけど」

「とーさんとかーさん、可愛いとか言ってるけどアタチの方がかわいいわよね?」
サイズ変更RIMG0025
「その仏頂面やめればね・・・」

「初詣のときもアタチの方が「可愛い」の声多かったよね?」
「知らん・・・・てかアイツはそんなのどうでもいいみたいよ?」
サイズ変更RIMG0033

が、やっと。

添い寝解禁!!
再露出サイズ変更RIMG0040
ちなみにねいさんとは最初からしてます。

「あん?玉なくなったからちょっと許したんだよ」
再露出サイズ変更RIMG0041

そして、昨日から。
ガウガウ始めました。
いんだけど、うるさいんだよね。これ始まると。

タマナシ『アンディが行く!』 も宜しくたのもう。
スポンサーサイト

コメント

ねいさんの達観したような顔がいいですね(笑)

クララさんとアンディさんの添い寝、かわいいね~。チビ犬の醍醐味だわ。

うちのアポロは添い寝どころじゃないし。ようやくソルがリビングにいるのを認めた程度で、毎日ガウガウバトルよ~
あとどれくらい続くのかな。まぁ、賑やかで良いんだけど。
しかし、犬って子どもと同じくらい面白いね。

キャー!

2回目のコメントです・・・。
クララさんとアンディさんが!
もう二人ともモサモサで
いっぺんにガッと持ち上げたくなる
衝動にかられました(笑)

2枚目と4枚目の姉さんの表情・・・
夜中本当に3匹でしゃべってそうですね!

ずっと見ていたい!

 禁句でしょうが、ずっとこのまま見ていたい黒、白、まっ茶のスリーショット、ラブリー過ぎる。もちろん王子くんが絡めば、メルヘンの世界。
 どうしてかあさんちにブログ本の話こないのでしょうか!!
 癒されてます。ありがと。
 アンディちゃん、やさしい飼い主
みつかりますように・・・。
 散歩でみかけのは、プードル連れてるのは、なぜか男性多し。うちも夫が
ぷーちゃんにメロメロ。しずかな佇まいが、疲れたおじさまを癒し、愛称グー!!みたいです。

→sun母さん
ねいさんはいっつもこんな感じだから(笑。
黒白くりくり毛コンビかわいいよー。
アポロさん頑固そうだもんね。まあ時間が解決するとは思うけどね。
皆犬もそれぞれ個性があるよね。

→ゆーかさん
ええ、二人とも、もっさもっさしてます。どこが顔?みたいな。
色違いって可愛いもんすね。
しゃべってるなら、どんなことしゃべってるのか本気で聞いてみたいなあ。

→きみさん
うちも飼えるもんなら飼いたいですけど。3匹は無理ですわ。
この色の組みあわせってたまらんですよね。
落ち着いてますねえ。アンディさん特別と思ったけどプードルって全般的にそうなんでしょうか。

うぅ、アンディさん、可愛すぎる。
飼えるものなら飼わせていただきたい・・・。

黒くて男の子ってところが私のつぼなのかしら?

あぁ、しかし、無理だ。

でも可愛い。

でもだめだ、きっと。

だいたいもううちに黒い男の子3匹もいるんだよね。現実をみなきゃね。

うぅ・・・。

→masamiさん
かわいいよー。
黒くて男の子って・・・。
黒つながりでどう?(て、言っていいのか?)

まあ大きな男の子もいるしね、お宅は、大変そうよね(笑
  • [2009/01/16 01:44]
  • URL |
  • 預かり母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/835-96191892

