スポンサーサイト 


初詣っていうか散歩っていうか 

3日だったかな?初詣に行きました。
サイズ変更RIMG0136

冬はお犬達が土の上歩くとホコリでかなり汚れるんで、洋服着せること多いんです。
クララくらいのちっこい犬の服は安くても可愛いのかけっこうあって。
が、ねいさんくらいの大きさだと値段かなり出さないとない。
よって、まだねいさんが一人でお姫様状態だったのきに買った数々の服を仕方なく着せてるんですが。タイで買ったやつとか。

クララに比べると、どれもこれも・・・・・・。
服が似合わないともいう。
裸が一番美しいのよね、ねいさんは。

そんでもって、アンディ!!
あんた、コジャレタ服が似合いそうだわね。
ボーダーとかニットとか。

着せたい着せたいムラムラ。

でもどーせすぐお婿に行っちゃいそうなので我慢します。

で。
あー、せっかくシャンプーしたのに犬が汚れそうだよねー、この土ぼこり。
なんて気にしながら歩いてたら。
人間の息子が、霜が溶けたステキドロドロスポットでダイブ。
ヒト型つきそうな転び方。
あんた、何やってんの?
本人も恥ずかしそうでした。
お参り好きな4歳児
サイズ変更RIMG0114
どーしてもアーメンって言っちゃうんです。

お約束で食い倒れる4歳児
サイズ変更RIMG0143
洋服はドロドロ。

王子が落とした1cmくらいのヤキソバ争奪戦
サイズ変更RIMG0124

ねいさんも食べてる食べてる
サイズ変更RIMG0125

で、事件です。
現場
サイズ変更RIMG0135
アンディがクララのリードを食いちぎりました。
我々が食べててつないでる間ね。
えらい早業。
そうでした、落ち着いてるから忘れがちですが、まだ仔犬ちゃんなのでした。

なんで帰りはクララさん抱っこー。
クララ湯たんぽであったかくていいんですけどね。
あーあー、お出掛け用のリードこれしかなかったのに・・・・。

よく見るとこれもやってる・・・。
サイズ変更RIMG0144

そんなアンディさんの預かり日記
『アンディが行く!!』 もよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/834-1b20bb8a

