スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前呼ばれまして 

年末から正月にかけて、育児とーさんに丸投げしてたら(寝かしつけとかね)、ここんとこ、
「ママと寝たいんだけど」とか言うようになりました。

さあ、ここで問題です。
こんな我が子の台詞を聞いて聖母かーさんはどう思うでしょう。

① んまあ!やっぱりママじゃないとダメなのね。なんて可愛いんでしょう。

② ち。たまに、とーさんいるときぐらい、とーさんと寝てくれよ。

同じ状況で②と思う人がもれなく私と仲良くなれます。

でもこないだは、とーさんが寝かしつけしてたと思ったら、
「王子くん、ママと寝たくてがまんできない・・・。」て泣きそうになりながらきまして。
こんときは、可愛い♪と思ったので一緒に寝ました。

元旦は実家に兄弟集まりまして。

留守番が心配だったのでお犬は代表でアンディだけ連れて行きました。
いやー、アンディさん大人気。

私も他の2匹の目がないので思いっきり、抱っこしたり可愛がらせてもらいました。

アンディを探せ!
サイズ変更RIMG0048

正解は~
サイズ変更再露出RIMG0048
黒い服着てると全然分かんないの。大人しいし。

王子は、体重越された姉の子(2歳)と大興奮。
ここんとこ、やっと絡むようになってきて。
こらあ、夜泣き決定だな、と思いつつ帰宅。

予想通り、激夜泣きで。

で、この日は新しいバージョンで。

私がリビングにいて、あー泣いてるなーと思ったら、

「さちこー(仮名) !!さちこー!!」
と、私の名前・・・・・・。
「さちこー!!きてぇ~~~!!」
と絶叫。

なんで名前?
普段呼ばないのに。

けっこう普段、夜泣きはほっとくとおさまるので無視するんですが、こんときは思わず行ってしまったので、王子の作戦?

そうだウィッシュ
サイズ変更RIMG0055

『アンディが行く!』 も宜しくたのもう。
スポンサーサイト

コメント

『さちこ!!』って(笑)!おかしいよ、母さんや!!

あ、あけましでおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あたたかく母さんご一家を勝手に今年も見守らせていただきます。
ちなみにうちもだらだら正月で、映画のDVD10本以上みましたぜい。

うちは両親がそろっていると、『みんなで寝たい』っていうようになって、説き伏せて父親といかせても、跡で迎えにやってきます。ふ。

お互い今年もがんばりましょーぜい。いろいろ、と・・・。

王子ってば成長と共に面白さも身につけて来たのですな。。
可愛さ+面白さ、、なんてもう怖いものなしだー!
さちこーー!さちこーー!って・笑
母さんをママっていうよりオンナとして見ているのかしら?
ってそんな認識はまだないのかな。そのうちとーさんとライバルになるのかもですね。うしし。

「さちこー!!」って!
いろんな意味でおもしろすぎ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
今年はあまりオットの話題を提供することがないことを祈りますわ。
年末やっと帰ってきましたよ。

やっぱりママがいいのよね。なんでだろ?うちなんてママのほうがうるさいし、叱られるのに、それでもママ。
そのうちとーさんにやきもちやいたりするよ。うちのもすでにオットとずーっと話していると「ママ、僕はいまやきもちの気持ち」とか言ってくる。
ちょっと使い方間違っているけどね。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

いやあ「さちこー!」って(笑)
王子!もうたまらんです!
かわいすぎるー(〃▽〃)
そしておもしろすぎます。

今年も王子&ねいさん&クララ嬢の
萌え萌え日記楽しませていただきます☆

あけましておめでとうございます

勝手に年が明けてゆきました。

「さちこ」が本当に仮名でありますように・・・。
設定がおもしろすぎますので。

王子的にとーさんの真似でしょうか?
想像して、どんどんおもしろいです。

あけましておめでとうございます

うちも「パパとお風呂はいるのー」っていうのにどうして「寝るときはママ」って言うんだろう?と思います。
どうせなら全部パパと一緒!って言ってくれたら良いのに…

そうそう、私いつもDAIGOをテレビで見るたび
「なんか雰囲気が王子に似てるなー」なんて思ったりしてます。
もちろん王子と会ったことはないのですがなんとなーく。


おめでとうございます。

仮名にしてもさちこ選ぶあたりが(笑

親戚が集まってかあさんのことを名前で呼ぶからかもですよ。

アンディくんいい子ですよねー、若いし境遇のわりにすれてなくて穏やかそうだし。
うち黒プーほしかっただけに見ているだけでヨダレです・・。
早く飼い主さん見つかるといいなあと思いつつこのまま母さん実家に、とかなんとかだとたまに様子を見れるからうれしいのにな。

当然②です!

→まみさん
あけましておめでとうございます。
お仕事は落ち着きましたか・
みんなで寝たいってねえ・・・。
せっかくのフリーの時間がねえ。
今年も宜しく。
飲みに行きましょう。

→けいさん
オモシロさは自覚してないと思うのですが。本人、至って本気で。
うーん、まだそういう認識はなさそうだけど、とーさんには決して、チューしたりしないらしいんでそれはもうあるのかな。

→masamiさん
さちこー。
今年もよろしく。
あら、ご主人、お正月はいらしたのね。良かったね。

ホントだよね。私の方が明らかに怒るし怖いと思うんだけど最終的にはママなのよね。
へぇー、もう男同士のヤキモチかー。
ちっちゃくてもいっちょまえなのね。

→けいこさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくです。

王子は狙っているわけではなく至って本気で。
更新頻度は落ちましたがこれからもよろしくー。

→kgokaeruさん
私も気付いたら年が明けてました。
ええ、もちろん仮名でございますよ、仮名。
いやー、とーさん私のこと名前で滅多に呼ばないしなあー。イマイチ分からん心理なのです。面白いからいいんですけど。

→barfyさん
あけましておめでとうございます。
そそそ、最後がママなのよね。
ウチは歯磨きもどーいうわけか私なんす。

ええ、実はDAIGOってけっこう言われますの。似てるって。なのでウィッシュを仕込んでみました。

→ういさん
あけましておめでとうございます。
さちこダメ?

アンディあんまり大きな声じゃいえないんですが(?)、ホントにいい子なんですよー。
お届けしましょうか?
実家はもう年齢が年齢だから我慢してるみたいす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/833-74639a84

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。