スポンサーサイト 


ダラダラ正月 

あけまして。

我が家の二匹からご挨拶
サイズ変更RIMG0005
何かご不満そうな・・・・。

再露出サイズ変更RIMG0008
アホ面して歯磨きしてる父でなくて、アンディさんが不満。なクララ。

なんか怒ってますかー?
サイズ変更RIMG0027
♂きらい。

私は大丈夫。
サイズ変更RIMG0011
意外とダイジョブなねいさん。昔からは考えられない。受け入れてます。っつーか、ご飯ととーさんさえあれば「どーでもいい」そんな感じ。

いやー、今年は、例年にないくらいの寝正月で。
ありえないくらいダラダラ。

大掃除なんて大掃除のぉの字もしなかったヨ!
大晦日なんてさ、「アンディが留守番で吠えるか実験してみよう」で、私は寝室に篭って、いないフリしてとーさんと王子に出掛けてもらって。
物音立てないで息潜めてたら、

うっかり寝てしまいまして

大晦日の数時間が潰れたわけで。起きたらガキの使いで。

元旦、起きてきた王子に
「あけましておめでとう」って言ったら、

「なんでおめでとうって言うの?」
あら?ご不満?

「おめでとうっていわれたら、王子くん、うれしい」
て、元旦早々、母親酔わせてどうするつもり?

やること山積み。でも進まない。

昨日も初めてのおつかい見入っちゃったし。
セールもしっかり行ってるし。

時間も冬休みらしく、ガンガンにずれてます。特に私。
年賀状って幼稚園関係も来るもんなのねー。
全然足りなくて、焦って昨日の夜中にひたすらプリントアウトしてたよ。
ただでさえ、出すの遅かったのに。

というわけで、今年は、いろんなことをきちんとできる人になりたいです。
まず家の片付け。
カモナ マイハーウスマイハーウスマイハーウス♪いつでもあがってって!!て言える家。

『アンディが行く!』 も宜しくたのもう。
スポンサーサイト

コメント

本年も

よろしくお願いします。

作業がね進まないんですよね。すごくわかります。
うちは主人と息子が広げ魔なので、明日から主人が出勤で、明後日から息子も登園で、そこからちゃんと片付けるつもりです。(ほんとうか??)

最近、王子くんの顔が拝めないのが寂しいのですが、懲りずに拝見しに伺いますので、宜しくお願いしますv-221

新入りクン。可愛いですね。こりゃあすぐに飼い主さんが決まるかな?
クララさんの表情に笑っちゃいました。よっぽど嫌なのね。。。

あけまして

v-529おめでとうございますv-529クララちゃん、やきもちとか焼いちゃってるんですかね??

大掃除・・・忘れてたっ!!自分の部屋くらい、大掃除してみようかなぁ~・・・友達とか、とてもとても呼べる状態じゃないんで。。。本棚もう一つ欲しいです。リビングも片付けないと・・・ピアノ(電子)を買ったのですが・・・片付けないと置けないよぉ~!!!タイムリミットまであと1週間・・・

あけましておめでとうございます。

いつもひっそりと読ませて頂いてます!

王子君のモエモエ発言と父さんの歯磨き姿に
思わずコメント投稿をしてしまいました(笑)

クララちゃん・・・露骨にテンション低いですね・・・

3匹さんのこれからの関係性もどうなるか楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→ごんままさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
王子も散らかしますが、うちは加えて犬の毛、それから私が実は片付けられない女なんじゃないかという疑いが・・・。
うちも幼稚園始まったら、片付けるかな・・て、絶対やらなそうですが。

→ももさん
あけましておめでとうございます。
クララはやきもちというか、とりあえず気に食わないらしい。そのうち慣れて遊びだすと思います。
一家の主婦たるものが大掃除しないのは困りもんなのです。
あら、まだ一週間も休みなのね。いいわねー。

→ゆーかさん
初めまして。
王子のモエモエ発言はいいとして、おやじの歯磨き姿に食いつきましたか!
ええ、クララさん数日はダメなんです。
そのうち気がついたら一緒に遊んじゃってると思います。

→鍵コメさん
無事終了でーす。
メールしましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/832-e4e0bee5

