スポンサーサイト 


クララさん二周年なのに・・・ 

年末でバッタバタ。

で、忘れちゃった。この人の誕生日?つうかウチに来た日。

「ふん、どうせアタチのことなんて・・」
サイズ変更RIMG0042
箱入りムスメ。
箱があるととりあえずそこに入る習性が。
ダンボールが好きです。なんだか悲しい過去が・・・。
29日でまる2年ね。
まだそんなもんか。もっと長く一緒にいる気がするよ。
自慢じゃないですけど可愛くって、可愛くって大変ですよ。ええ。


バタバタの理由。
お客様。
ワラワラ。
サイズ変更RIMG0013
猫2+犬1。

満月さんが猫お届けの途中に、我が家にレゲエ犬を連れてきてくれました。

ね・こ!!
ね・こ!!
クララさんの愛して病まない猫。
散歩中、遊びたくていつも追いかけるがふられる猫ちゃん♪

念願のねこちゃんと遊ぶ
サイズ変更RIMG0001

思ったより、相手にしてもらえなかった・・・。

主役のレゲエ犬は、いきなり寝てるんで、みんな無視です。みんな初めての場所でも物怖じしないねえ。

は!!!
サイズ変更RIMG0007
ブルブル震えている犬が・・・。
猫も犬も嫌いなのがいました。ダイジョブよ、猫はいなくなるから。

最初、王子がいなくて途中でとーさんと帰ってたんです。
猫いるから喜ぶかなーと思ったのですが。

この状況に全く動じず。動物に対して全くスルー。「またか」て感じなんでしょうか。
普通におもちゃで遊び始めました。すご。

で、主役です。
サイズ変更再露出RIMG0017
目はどこじゃ。

新しい預かりっ子。
千葉のセンターから引き出しました。飼い主持ち込みの子です。プードル。
推定5~6ヶ月。♂。でかいよ。
現在5・4キロ。ガリガリ。
ずっと庭で放し飼いで放置されてたらしい。

よって、5~6ヶ月とは到底思えない、覇気のなさ。
我が家に来た途端、ずっと寝てんだぜ。
感情表現がないというか。

が、ここ数日で、すごい甘えっ子に変わってきました。
おもちゃにも興味が出てきたし、まだ若いからどんどん吸収するやーね。

で、ボサボサですが、脚の長さとかすごくて。
トリミングしたら、こらー可愛くなるぞーとは皆で言ってたのですが。

なんかすっごい高級そうな犬になりました。
サイズ変更再露出RIMG0079_2.
使用前↓
再露出200812272051000
なんだか、ウティの犬が貧・・・・・自粛。

かわいい・・・・・。
いるのね、ビジュアルのいい子って。
サイズ変更再露出RIMG0037
白金あたり歩こうかしら。この子連れて。
プードル疑惑もあるクララさんですが、この子見ると全然違うや(笑。

名前はトリミング出してからじゃないと雰囲気変わるからってアンディとサンタ、もしくはサンディで迷ってたら。
いつの間にか、王子が「アンディ」と呼んでいた。

というわけで。

『アンディが行く!!』の始まり始まり~。

クララがいつもの如くまだ受け入れてません。♂だからね。ねいさんはもうどうでもいいみたい。

今回はカヤとか関係してない個人保護なんで、バナーとかそのうち作りますんで、宣伝していただけると助かります。

皆様よいお年を~。
スポンサーサイト

コメント

ゆく年くる年

実は満月さんのブログを見ていて、
これはチョンプーさんち?と思っていたらやっぱり!
トリミングしたらすっごくかわいくなりましたね!
こりゃ~引く手数多でしょう。
来年もよろしく…いや、もう今年か?

うふふ、かわええですね。とっても品が良さそう。
ええとこの出ですわよ?みたいな。
今年は遊んでもらって有難うございましたー。
どうぞ来年もよろしくお願いしまっす☆

明けましておめでとうございます

あの黒い塊は、本物だったんだ!!!
トリミングしたらすごい可愛くなりましたね(笑)
新しい犬にも猫にも動じない王子、さすがです(^^♪
クララさん、2周年なんですね。なんかチョンプー姉さん以上に馴染んでるような気がする・・・。
今年もかーさんのブログ、楽しみにしています。よろしくね(^^♪

今年もよろしくお願いしまーす

あけましておめでとうございます。

私もてっきり人形だと思っちゃったよ、アンディさん(笑)
これだけかわいいんだったらすぐに里親さん見つかりそうだね。

クララも2周年、おめでとう。ノビノビやってるね~見てて和むわ。もちろん、ねいさんもね。

こっちに今年も来ることがあったらまた遊んでくださいね。

おめでとうございます

 うちにも5キロのこげ茶のプードルおりますが、足は短めです。家の中では覇気ありませんが、外行くととてつもなく足速くて・・・。走るとマッハになり足が見えません。もう2歳ですが呼び戻しが確立できてないので散歩は緊張します。うちの子もかわいそうな幼少期という過去がありまして・・・。プードルはトリミング代がお高くて、それが唯一のネックです。その他は、ビックリマークのよい子ちゃんです。プードルちゃんは色によって性格があるそうですね。メスのほうが活発らしい。黒いオスが最上に落ち着いてるそうな。かあさま、今年もたのしいブログよろしくです。

→ろく母さん
我が家でした~。
ええ、別犬になりましたよ。
引く手数多・・。数だけでなく良い人が来てくれるといいんですけどね。
今年も宜しくお願いします。

→けいさん
お品、いいですねえ。
あるんですねえ、犬でも。
私もお会いできて嬉しかったです。
今年も宜しくです。

→たんしおれもんさん
あめでとうございます。
本物ですよ!本物。
王子は、もう犬はどうでもいいみたいです・・・。
クララは、ホントもっと長くいるような気がします。
今年も宜しくお願いしますね。

→sun母さん
あけましておめでとう。
本物だよー。
トリミングしてもなんかぬいぐるみみたい。
また絶対行くからね、そっち。
私の息抜きに今年もつきあってくださいな。

→きみさん
あけましておめでとうございます。
アンディは足がヒジョーに長いです。
あら、お外ではハッスル犬なんですね。うちはみんなで散歩に行くとハッスルしがちだということが今日分かりました。
へぇ、黒のオスが落ち着いてるんですか。アンディ見ると納得ですが。
私も偽プードルですがクララ飼ってからプードル飼いやすいなあと感じるようになり。
確かに、トリミング代はかかりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/831-40979b94

