 


親的に満足 

よい子のみんなにサンタは来たかな~?
サイズ変更RIMG0032

クリスマス直前に焦って買いに行き。
皆さんおススメの「コロジカル」とやらが良さそうだったんですが、なんかもっとちっこいのでいいや、と。つかもう間に合わないのね・・・。

グミメーカーやらと迷いつつ。
自分が試したら、ヒジョーに楽しかったんで、急遽これ。
王子もこれ見たとき迷路関係なんで欲しがってたし。

が、このタイプは難しすぎるので、
王子はこれじゃなくて、『サファリ』っていう、形を組み合わせて動物の数を合わせていくもの。

あった、あったこれ↓
http://www.takaratomy.co.jp/products/nowhow/

絶対好きそうだなーと思ったんですが。

あんまり食いつきません。

初日にちょっとやっただけねー。
あれ?
まあ、まだちょっと難しいのよね。
でも今後、じょじょに食いついてくれることに期待。

あともうひとつ。
サイズ変更再露出RIMG0020
レゲエ犬のぬいぐるみ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/830-0c4130f9

