スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスはいつなのだ 

イブですね。

とーさんが「うんこか?」と言ったミスドのおもちゃ。
サイズ変更RIMG0037
ドーナッツは自分で飾れるのよ。
ちなみに王子はこの真ん中のフレンチクルーラーをどーしても「かぼちゃ」と言ってききません。食べたことないもんね。


イブですが王子は有無を言わさず一日幼稚園。
幼稚園自体は終わってるんですが、預かり保育今週いっぱいやってくれるのですわ。

靴まで丸洗いコースでドロンドロンに汚してきてくれて行かせ甲斐があるってもんです。
この寒いのに泥んこ水遊びするあーた達ってホント、代謝がいいのね。ウラヤマシ。

幼稚園のページェントやらクリスマス会、お友達とのクリスマス会とやらで、一体いつがクリスマスなのか分からん状態になってるみたいす。

私は昨日祝日だったんで、とーさん仕事だったけど帰りは早いからと思って、ケーキやら作ってたんでクリスマスやったつもりだったんですが、いつもは遅いとーさんが今朝「今日は早いから」て言われて、「ええっ!!やっぱり今日やるんかい!!」と今日もメニューを考えあぐねたわけで。

明日もお友達とクリスマス会。子持ちってクリスマスいそがしーね。
独身の頃と違う忙しさ。ううん、そうでもなかったけど。
22,3の頃、家族4人で、24日にイタリアン食べに行ったことありました。我が家以外見事にみんなカップル。しかも我が家だけセンター。4人テーブルだから。

前回の記事で、寝かしつけしてて4時くらいまで寝ちゃったって書いたじゃないですか。
あの日、とーさん帰ってきたとき、誰も起きてこなかったんだって。犬二匹も。
クララさんは、本格的に寝に入ると、気付いててもけっこうお迎えに出ないことは多々あるのですよ。猫的なんでね。
ねーさんは、熟睡してるとマジで気付かないで寝てることもあって。
冬場は特に二匹ともやる気ないね。

次の日、
「誰も起きてこなくてさびしかったんだよなあ。
 起きてたのはカマキリだけだったよ。」て。

良かったね、カマキリくんいて。

あ、そのカマキリ、昨日、王子を説得して無事に草っぱらに逃がしました。

クリスマスのこと、書くこといっぱいあんのに・・・。

最後にクリスマスだから。
「とりつかれた様に踊る王子」


久々にアンパンマンかけたら踊りくるった。真顔で。しかも力入ってる。
家族以外の前では滅多に踊らないからね!貴重だよ!
言っとくけど、これダンスだよ。
スポンサーサイト

コメント

がはははーーーっ!って笑っちゃいかんですね。
王子、かわええなあ。。
腰もふりふりだしー、ジャニーズにでもどうですか?
顔可愛いし、いけそうな気が。。。。
それにしても動き激しいっすねえ^。だから代謝がいいのかー!みならうかな、ダンス!

立て続けにすんまへん!
仰るとおり!カマキリは葉っぱとかにへんなの茶色いのつけて
そっからスプラッタが生まれてくるんでした。。ごっそりとー。
いやーん。
でも逃がしてくれてよかったすね。
てか、とうさま的にはちょっとさびしいのかしら。。

おもしろいッ!

こぶしがくるくる回ったり、リズムのとり方とか、古風ですょね。
平成生まれやのに昭和のカホリがぷんぷんします。
ステキです。

→けいさん
この踊りなんで無理かと。
歌もすごいし。
常に動いてますからねー。
これじゃ太らんし、寒くもないんだろうなあと。

そうよね、カマキリ。
昔はよくカマキリの卵見つけたけど、最近見ないなあ。
そうね、とーさんは夜、おかえりーってしてくれる人がいなくて寂しいかmね・・・。

→kgokaeruさん
年齢詐称してるのかしらね。
腰に手あてて、左右に動いたりもします。
教えた覚えのない踊りなんですが。
本能的な踊りがこうなのか・・・。
ヒップホップとか絶対無理そうな王子です。

笑ったー♪

ご無沙汰です。
久しぶりなのに爆笑しちゃいました。
腰の振りといい、手首の返しのいいところ!!もうツボに嵌りまくりの画像ありがと。いいクリスマスプレゼントだった!!
でもアンパンマン・・・なんだよね???

→駿君ママさん
すごいステキ昭和のダンスでしょ。
なかなか生では見れないのよ。

そう、アンパンマンのCD。
アルバム1枚分ずーっと踊ってましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/828-dd45c97b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。