スポンサーサイト 


新しい仲間 

寝かしつけてて一緒に寝ちゃって、前はそれでも11時ごろには起きてきてたんですが、最近、朝の4時とかになってます。なんで?酒か?酒がいけないのか?そっからお風呂入って~。
どうよこんな生活?

クリスマスシーズンは忙しいですね。
キリスト教の幼稚園なんで幼稚園関係はもちろん。
そして、自分の飲み会も。

昨日、飲んでほろ酔いで帰ったら。
迎えてくれたのは、2匹の犬と。

カマキリ
サイズ変更RIMG0001
酔いが冷めるからマジで。
しかもお腹大きい?

とーさんとマンション内で拾ってきたらしい。
拾うのは犬だけでお願いします。

「生きた虫が肉しか食べないつうから王子とベーコンを箸につけてフンフンッ!てふってみたんだけど食いつかんかったんだよなあ」て、とーさん。バカ親子。
ベーコンは食べんだろぅ・・・。

明日、王子説得して逃がしてあげよう・・・。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーーー!
お腹大きいの??やばくね?奥さん。
やばいってーーーーーっ!
かまきりってお腹から超プチサイズの白っぽーーいかまきりが
ごーーーーーっつそり出てくるんでしょ?たしか。。すぷらっただ!
スプラッタ!
卵かえっちゃったらやばいってーー!
明日必ず王子説得してくださいー。
ってヒトゴトながら恐ろしくて力説!!

おぉ~!!

カマキリだーっ!!
私ね、カマキリ大好きなの♪
だってかっこいいでしょ~鎌。それとあの三角のかわいい顔とか。
北海道じゃあね、函館みたいな道南しかいないんだよ。
小さい頃、オスとメスを取ってきて交尾させて卵を産ませて孵化させてたよ。オスが食べられちゃうのもじっと眺めてたなぁ。
わが家にも欲しいなぁ、カマキリ。
まぢ、今でも飼いたい。
でもアポロが食べちゃうから無理だな…

あらん。熱く語っちゃったわ。ウフv-238

こんにちは。
いつもこっそり読んで笑わせていただいてました、ファンです♪

カマキリってお腹に寄生虫がいるから
ワンコがいるおうちには危険!って聞いたことがあるんです。
なんだっけな・・名前。
ハリガネムシだったような。
人体にも入る可能性があるって聞いたので思わず
びびってコメントしちゃいました(>_<

→けいさん
えー、卵産むんじゃなかった?
茶色い泡みたいの。
でそっからチビカマキリがいっぱい出てくるんだと思う。
どっちにしろ、家にカマキリいるのいやなんで説得しましたです。

→sun母さん
あら、奇特なお方っているのね(笑。
かっこいいか?すごい嫌いではないけど。家にはいらんなあ。
トカゲとかならいてもいいけど。
↑寄生虫いるからやめたほうがいいってよ(笑
犬のいる家では。
飼わないようにね。

→akiさん
初めまして。
ええ!そうなんですか?
でもご安心を。昨日、王子説得して逃がしました。
ハリガネムシって、なんか名前からして怖いす・・・。
でもけっこうちびっ子ってカマキリ飼ったりしますよね。
うちはクララさんが食べる可能性大なんで怖いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/827-0fe32a9f

