スポンサーサイト 


姉と妹の違い 

そいや、実家のこないだ18歳で大往生した、テディさん、区から表彰状がきたんだって。
私が一緒に行った病院から区に連絡したみたいで。
死んじゃった後だったんだけどね。
「表彰状のほかになんかもらったの?」て思わず聞いてもうた。
それだけだって。フーン。

で、その私の両親がこないだ我が家に遊びにきたとき、やっぱりお犬が恋しくなってくるらしくて、
しょっちゅう「クララちゃん、うちに来る?」てクララに話しかけてまして。
なぜ、チョンプーには言わないかというと、前よりマシになったけど、とーさんいないと分離不安大王で夜中ピーピー言うのが分かってるから。

水も滴るいい女 風呂上りねいさん
サイズ変更RIMG0014

ヤパーリご多分に漏れず、小型犬クララのかわいさにやられている両親ですが、「一番はチョンプーよ」て言ってますからね、事あるごとに。一緒に住んだことあるしね。

でも、連れて行きたいのはクララ(笑。

母が王子に
「クララちゃん、借りていってもいい?」
って聞いたら。

「ダメ。」とはっきりな。
やはりクララは可愛いらしい。
「チョンプーさんいいよ」 
て。

ガーン
サイズ変更RIMG0012

チョンプーはいいんかい!!
スポンサーサイト

コメント

がははーーーっ!!
チョンプーさんはええのかいっ!!
王子おもろいなあ。。。。
姉ってやっぱりそんな役回りなんですねえ。。
そうそう、区からの表彰状って後付なんですよね。。
我が家も49日終わった頃に獣医さんから連絡来ますただ。

が~ん!ねいさん

 おねいさん、やさしくて、
クララちんも受け入れて、毎日一緒に
暮らしてるのに。王子くん、おもろ。
 犬2匹だとたいへんだけど、人間には見せない部分見えたりして、興味
深いですよね。ご両親、やっぱり
犬恋になってるんですね。

ねいさんはいいのかっ!王子君!
物心ついたときから一緒にいるのに。

最後のねいさんの写真・・・
しっかりして、ねいさんっ!

いいなあ・・ねいさん。好きです。

旦那実家はうちの犬の影響で犬を飼いだしましたがやっぱり犬が居ると年齢的にもいいみたいですね。
散歩名目で運動にもなるし。生活にハリも出るし。

うちの犬は最近旦那が帰宅してもお迎えすら行かなくなりました。
旦那が散歩行くでー、て玄関で名前呼んでも「・・・、」て感じでリビングから玄関見ています。

→けいさん
おねいちゃんは怖いからね。いずこも。
いろいろ我慢してるのにねえ。
あ、あの表彰状って後付なんすか?
知らないできたのかと思ってました。

→きみさん
ねいさん、やさしくもないのですよ、王子には(笑。
すぐ怒るのですよ、王子にだけ。
二匹の会話が聞いてみたくて仕方ありません。
やっぱり恋しくてたまらんみたいですよ。年齢が年齢だけに我慢してるみたいです。

→ういさん
当然のように姉より妹がかわいいみたいす。
かわいい寝顔・・・と思ってフラッシュをたいたらこんな顔になりました。
そうですね、犬いるといないとじゃ生活全然違いますもんね。必ずお散歩には出るし。

チョンプーは旦那が帰ってきても本気で気付かないで寝てるときがあり。それもどうかと。
クララさんは気付いてても眠いと出て行かない。

チョンプーねーさーん(泣笑)!
私はクララさんもよいけど、ねーさんも是非、連れて行きたい。
ただ、確かにチョンプーねーさんには拒否られそう(笑)
・・・2枚目、いい写真ですね(笑)

区から表彰状が来るんですね~。
知らなんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→ポジコフさん
ねーさんも可愛いんだけど、ほら、なんつーか気難しいとこあるから・・・。心を開いてくれるまで時間が。

区によって違うかもしれないけど。表彰されるとこもあるみたいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/824-e1569c51

