スポンサーサイト 


信じる心 

年齢を重ねれば重ねるほど、テレビの通販番組に食いつきがちになるわけで。
わざわざ見るわけじゃないんだけど、QVCとかショップジャパンとかで化粧品とかやってると気付くと「うわー、すごい」とかって、食いついてるおばさん=私がいるわけで。

こないだ、ボーっとしてたら、スチームモップとやらがずっとやってて。

最近、これ力入れてるよね?やたらやってる。
はいはいはい、かーさんが食いつきましたよ?

我が家のフローリングって、お犬がいるからすごいのよ。
つうか、ほとんどチョンプーのヨダレなんですけどね。
すごいのよ、ねいさんのヨダレの威力って。プルプルするといろんなとこ飛ぶんだから。天井までとんでたりするんだから。ちなみに色つきニホヒつきだから。
だから雑巾掛けは必須なわけで。

おー!クレヨン消えてるよ!アイスなくなってるよ!て、外国人のあのオーバーな感じのリアクション見て、
うわぁ!これいいんじゃん!絶対我が家必要じゃん!て。
早速、ネットで調べて。

みんなのレビューを見て、正気に戻ったわけで。

あったら、便利だと思うけどね。

気持ちは濁ってきているはず(前からとか言わない)なのに、こういうのを信じてしまう気持ちってのは年々高くなっているような。なぜなぜ?

で、数日後。
たまたま王子がこれの宣伝を見た。
あ、こやつも食いつきそうだな・・・・と思っ洗濯かなんかしてたら。

しばらくジーッと集中して瞬きもせずみてて。

「ママ、これすっごいよ!!!」

ってすごい興奮して言いに来ました。

わが子よのう・・・。
スポンサーサイト

コメント

あははーー!私も食いついちゃう気がします。
実家は犬の毛が取れないっつって妙に高いスチームの掃除機?
買ってました。。ダイソンより高かったよ。。
あの妙なテンションに一瞬目が行っちゃって足下ら引き込まれちゃうんですよねー。

うはあ。これってば、
うちの父が食いついてうちにまで買ってしまった一品のような・・・
忙しくてまだ開封していないのですが、
『これいーぞーーー。』ってもってきました。。。

アタクシの父親も仲間にいれてあげてください。
今度使って、効果をご報告。よかったら、お貸ししますよ??

→けいさん
親世代は、高いの買いません?電化製品。あれはなぜ?
ダイソンより高いってどんだけー?
外人が宣伝してるとつい食いついちゃいますね。
嘘っぽさがたまらない。

→まみさん
買ったんだ(笑
お父さん、電化製品、ダメじゃなかったっけ?

我が家でみんなで「すっごーい」って正座しながら見ましょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/822-68446c69

