スポンサーサイト 


やっと 

やっと今年は王子が欲しがってたあれを買いましたよ。

トゥリィー。
サイズ変更RIMG0002_2.
我が家サイズでちっちゃくてごめん。
12月入っちゃって、やばい!いい加減買わないと、飾る期間が短くなっちまう!と思ってこないだ買いに行ったら、もう安くなってたよ!!

いやぁ、準備が遅いといいこともあるんですね

王子大喜び。
なんか選ぶのが億劫で、近所のお花屋さんに本物がそこそこの値段で売ってたから本物のにしちゃおうかしら?て思ったんだけど。とーさんに相談したら、「絶対、食べるぞ」て。

なになに?
サイズ変更RIMG0011

そうだ、よくよく考えたら、うちってば、危険人物ならぬ危険犬物がいるのであった。
何故、植木を食べるかね。白い犬。王子の朝顔もやったもんね・・・。
あ、ちなみにねいさんも、気持ち悪いと、片っ端から観葉植物食べるで油断なりません。
よって我が家の植物は全て高いところにあります。

よって、やはり偽物で。
王子、王子、松ぼっくりが狙われてます!!
サイズ変更RIMG0008
買ったものとはいえ、やはり自然ものには食いつくらしい。
よって、松ぼっくりのオーナメントはお犬の届かない所へ。

飾り、あんまり色を使いたくない私のセレクトだったので、えっらい地味に仕上がりまして。
さすがに、これじゃ寂しいのでもうちょっと色を足しますか。

これだけは王子を思って買ったげたんだけど。
サイズ変更RIMG0031

王子の幼稚園は、キリスト教なのでクリスマスは一大イベントで。
一ヶ月前から準備期間に入り。
でもなんつーか本来の「おごそかなクリスマス」ね。礼拝を中心とした。
ツリーも色を使わない園児達の手作りのくるみとかフェルトとかを使ったオーナメントで、素敵。
こういうのなら、いいなあーと思うのですよ。


なんてこといっときながら、家にツリーを飾るは全くをもって、ただ単にクリスマスに浮かれたいからだけですけどね。
スポンサーサイト

コメント

IKEAにすごくシックで素敵なオーナメント安く売ってたよー
ツリー飾らない我が家も買おうかと思っちゃった。

初めまして。
いつも楽しく読み逃げしております。
松ぽっくりには気をつけてください。我が家の1匹が何でも拾い食いします。
松ぽっくりを丸呑みしてたのがわからず、血まで吐くようになりレントゲンでは判らず、開腹して腸を20センチ切りました。今は元気になりましたが、犬も苦しく我が家も火の車です。
松ぽっくりと聞くと、悪夢がよみがえります.....

同じく土曜日にやっとこさツリーを買いました。
プレゼントはまだですが・・・(-公-;)
ボンの「ももぐみさんにもあってコンビニにもあるのにお家にはないね~」って・・・この一言に土曜日にニトリに走りましたよ。
999円の120cmのツリーに499円と299円の飾りを買ってきました。
母さんの言うとおりもう安くなってるわ飾りは残り物だわ・・・
でも、シルバーの飾り一色で青い飾りを足したらシンプル~なツリーが出来上がり。電飾もてっぺんの星もないけど上出来です。ボンが喜べばいいんです(゚д゚)(。_。)ウン!
クララチンの目が輝いてるのは気のせいかしら・・・狙ってる様な・・(゚д゚)(。_。)ウン!狙ってるね。
後は、片付けた後来年もちゃんと出すのかそこが問題だ・・・(*´▽`)

→満月さん
まだ未開の地。
コストコでさえクリスマスシーズンは混んでて、行くのためらってるのよね、我が家。
ツリーでも飾ってステキハウスにしちゃえば?うひひ。

→ごんすけさん
初めまして。
わわわ、怖いですねー。
開腹だけは嫌ですよね。
クララさんからは届かないとこに飾りました。
でも散歩で落ちてても反応はしないけどなー。
犬の病院は、とんでもねえ金額になりますもんね。病気でもないそんなことで、かけたくないですわね。

→ゆづぼんさん
うちなんてプレゼントの候補すら決まってませんよ。普通に忘れそうです。
うちはツリーはなきゃないで大丈夫そうなんですが、なんだか皆のウチにあって不憫なので買いました。
ちなみに見栄はって、オサレ系インテリアショップで。
電飾とかもそのうちやってーって言い出すのかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/820-a1fa6d95

